--.--.-- / Top↑
私にしては早めの入稿!!!やった!!!

らくがきぼん5


そんなわけで新刊出ます。何事もなければ。
16Pフルカラーのお絵描き本です。よろしくお願いします。

おしながきはまたのちほど。
2012.07.19 / Top↑
こめいじ

女の子が抱き合ってる構図っていいよねー
ということで古明地姉妹です。多分四国祭の本の表紙です。
中身は今描いてます。余裕もって入稿したいです(白目)

C-15 みじんこ   ですよろしくお願いします


しかし前に描いたせいよしと構図同じようなのになってしまいました。引き出し…少ない…
2012.07.07 / Top↑
タイトル通り!


紅楼夢新刊表紙

タイトルは「StarBottle」です。

今回、表紙に特殊紙を使うのですが、その紙がラメのいっぱい入ったキラキラな紙なんですよね…!!
なので、タイトルと背景をキラキラっぽくしてキラキラ合わせです。はいよくわからないね!!キラキラがゲシュタルト崩壊しそうです。
ずっと前から使いたかった紙なので、楽しみです。

ページ数は多分16P~20Pになると思います。


10月頭が締め切りなので頑張りますうぃ

2011.09.22 / Top↑
東方四国祭お疲れさまでした!
おつかれさまでした!

↑のゆうかりん、花映塚ポスターのボツ絵です。
動きがなくてつまんないなと思って描き直したやつがアレです。



そんなわけでグダっと東方四国祭レポ


スタッフさん、参加者さん、暑い中お疲れさまでした!
うちのスペースに来てくださった方々、本当にありがとうございます!


ちと長いので追記にたたみます。↓
2011.08.02 / Top↑
久しぶりの更新。

えーーーーと脱稿しました!!
印刷所に入稿しました!!
いまのところ不備の電話きていません、やったね!!
また後日表紙アップします。


================================-


東方四国祭4のイベント内企画である、東方花映塚/非想天則大会のポスター絵を描かせていただきました!
四国祭4花映塚

ゆうかりんとメディです。お花コンビ。
これに文字が入ったものが当日掲示されたり、カタログに載ったりします。
花映塚/非想天則大会主催の高峰ひなたさんに本当に感謝です、ありがとうございます…!!


前回の献血ステッカー・今回のポスター絵と、地元のイベントに絵で関われるのはすごく嬉しいですね。


それではまた!
2011.07.16 / Top↑
