--.--.-- / Top↑
久しぶりにブログ書く!!


愛媛県民にとっては夏の定番、東方四国祭でスペースをいただけました。

7月29日 東方四国祭5
サークル→みじんこ スペース→C15

四国祭5カット


です。
よろしくお願いします。

いつも通りのフルカラーイラスト本予定です。
カットにこいしちゃんの本ってありますけどこいしちゃん多めってだけの、はい。

今回四国祭側だけでもサークル数多いですねー。楽しみです。
2012.06.19 / Top↑
明日ですね!!

る8 みじんこ です!


ひとつお知らせです。
体調不良のため、本人欠席します。
ですがスペースは売り子さんにお願いしているので、本や色紙の頒布はします。



とりあえずザッとしたおしながきを


【新作1・色紙】

大色紙 各500円
・布都
・アリス
・魔理沙
・咲夜
・パルスィ

中色紙 300円
・ローラ(MH3Gのタンジア受付嬢の赤い子)

ローラさんは好きすぎて描くしかなかった!!!


【新作2・ポストカード】

霊夢の絵です。無料配布です~


【既刊】
・みじんこらくがきぼん4
・CHOCOLAT!!
・Star Bottle
・Who did to such a fate?

らくがきぼん4とCHOCOLAT!!は愛媛では初出しです!


頒布物は以上です。



売り子さんに3DSを預けておくので、3Gやってる方とすれ違えたらいいな!!ww

名前→しの
装備→武器ノヴァジオ、頭リオソウルZ、胴腕脚ブラキX、腰ブナハX
自己紹介文→ローラさん!!ローラさん!!うわあああry

こんなんがリストにあったら私です。



うーーんほんと参加できないのが残念です…。
みなさん楽しんでくださーい!!
2012.03.31 / Top↑
お久しぶりです!

美柑たると。6のスペース出てました~
る8 みじんこ です。

出す予定のコピー本表紙の絵ができたので貼っておきます

みかん6新刊表紙

レイム!!
4月のさいしょにあるイベントなので何か春らしい絵にしようと思って。レイム!!
中身は相変わらずフルカラーのらくがき本です。ページはまだ未定。


あーーー、インクのマゼンタとライトマゼンタだけがっつり減りそうですw
2012.03.17 / Top↑
寒 い で す

とりあえずおしながきをば。

椰麟祭3おしながき

↑の通りです。
本が印刷所から納品されるのが土曜日なので、無事に届けばイイナー

色紙も2枚だけですが持っていきます。芳香ちゃんとマミゾウさん描きました。どちらも手描きの一点物です。
各500円で頒布しますので、欲しいって方いたら声掛けていただければ。


あと、無料配布なのですが、デコチョコ!!!
作ってみたかったのです。バレンタインも近いので丁度いいいかなーと思って。
軽くラッピングしてお渡しできればいいなと。そのままポンとお渡しするのも寂しいのでww

作るの結構簡単だったので次のイベントでも作りたいなー、自分でも食べたいしなーw


あとあとあと、モンハン3G!!!!!

会場内で3DSをスリープ状態にしておくので、3Gをプレイされてる方がいましたらスペース前を通ってくださいww
名前はしの、HR7、装備は全身リノプロXのやつがいたら私です。リノプロ可愛いよリノプロ…
ハンマーに便利なスキルと、護石と装飾品で毒無効つけてるので地味に使えます。普段は全身レイアSなんですけど。

専ら見た目>>>>スキルです。
早くセイラー作りたい…縞パンニーソ…


======================================


お隣の「Hide out」さんのCDジャケット描いてます。

CDのさとりさん

少女さとりと衛星カフェテラスのバンドアレンジCDです。2曲入り100円。




それでは、当日はどうぞよろしくお願い致します。
寒いと思うので暖かくしていらしてくださいね!!
2012.02.09 / Top↑
絶賛放置しててしかもおしながきが前日とかもうね…


2日目 東3ホール 
オ-50b 「みじんこ」


※本人仕事の都合で会場にはいません。
売り子さんにスペースをお願いしているので、何かありましたら売り子さんに伝えていただけると助かります。



【新刊】 CHOCOLAT!!
C81表紙
A4サイズ 16ページ 500円
※おまけに、表紙絵を使った大きめのポスターがついてきます

くれっしぇんどのーとさんとの、合同イラスト本になります。
よろしければお手に取ってくださいませ。

他、既刊3種が並びます。
・Star Bottle
・Who did to such a fate?
・WSS(残少)


===========================================

■現地に行けないのが悔やまれます…。仕事の都合で、行くのが困難で。行きたかった…!!!!!
愛媛よりエアコミケ参加します。


■あ、東方椰麟祭受かりました。やったー!!
神霊廟で申し込んでいるので、何か出したいです。サークルカットにせいよしって書いてますが予定は未定!


■モンスターハンター3G!!
このために3DS買ってしまいました。
最初は画面の小ささが残念だなーって思ってましたが、慣れてきました。
肝心の3Dですが、少し傾けただけで画面が変になるので専ら3Dオフでプレイしてます。勿体ないですけどね!!!

水中のガノトトスが生き生きしすぎてすごく…厄介です…。



そんなかんじで、コミケ参加する方々お気をつけて!!!!

最後に落書きぺたり。ポップンミュージックよりミルク。
ミルク
2011.12.29 / Top↑
