--.--.-- / Top↑
さとり

てすてす。

パソコンに関しては全くのド素人、タグもろくにわからない阿呆なのでブログなら…と思って立ち上げてみました!
正直しんどかった!!(ぁ)


パソコンなんてなぁ…絵描けて東方できてネットできればそれでいい!知識なんか…



あった方がいいのだろうか…。まあいいや。


というわけで、ちょこちょこ更新していきます(^ω^)♪


ブログタイトルが何故みじんこなんだと思う方が1人くらいはいるかと思うので書いておくと、私がみじんこ大好きだからですw
中学の時に教科書で見て、何ぞこの微生物は…と。あと深海魚も好きです。深海魚のキモさ=ロマン。



画像テストも兼ねてさとり様。
仕事場で描いた落書きにペン入れしてささっと色塗ってみた。

これはスリッパのがよかったんかね?時すでに遅し。外に出るときは赤い靴をはいてればいいです!



明日はおばーちゃんちに行ってきます。猫ともふもふしてやるぜ!!
ほーらココがいいのかい(ry 


それでは~。これからよろしくお願いしますc⌒っ゚Д゚)っ
2009.01.31 / Top↑
