--.--.-- / Top↑
まりさ

魔理沙はどうしてあんなにかわいいんだろうか!!!

ブログの方には載せるの遅くなったぜ…というかブログとpixivどちらを優先させればいいんだ。同時載せがベスト?


pixivの方にある神奈子、咲夜、そして今回載せた魔理沙。
人気投票支援絵が間に合わなかったため、時間をかけて好きなキャラ上位5名をがっつり描いていこう企画を立ち上げました(脳内で)w

そんなわけで、上記3名はそのひとり企画によるものでした。

あとレミリア様とフランを描けば任務終了だ…!


1(いちおし)、魔理沙
2、神奈子
3、レミリア
4、咲夜
5、フラン  

に投票しました。
みんなかわいいんだ…はぁはぁ



++++



ぼちぼちブログにリンク貼ったりしたい。
サーチとかにもちょろっと登録してみたい。



追記で拍手コメントお返事です!
2009.02.07 / Top↑
沙耶

節分だけどバレンタイン(?)絵を描く私ってマジ流行先取り(ry

沙耶の唄から沙耶ちゃんです。ぼろぼろ泣けたとても良いゲーム…すばらっしい。


沙耶にキャピキャピさせたかった。……描いておいてアレだけどキャピキャピした絵なのか…?
乙女で純な沙耶がかわいい。遥をペットにするの☆って言ってたときの沙耶様は怖かったけどw恐ろしい子…。
沙耶からのチョコに肉片がついていたとしても受け入れるッ!!



++++



さて本日は節分。
鬼っ子に豆をぶつけていじめたり、鬼っ子の豆をちちくる日ですw

そう考えると節分ってとてもエロいね!勇儀ねえさんのおっぱいにルパンダイブしたいです。もふっと!



++++


明日あたり、pixivとこのブログにまじめな絵をアップできるといいな…。
残業せずに帰りたい!


追記で拍手コメントお返事です!





2009.02.03 / Top↑
