--.--.-- / Top↑
前回更新から期間あきましたなあ…生きてる!!

今回はお知らせ更新ということで。



東方波天宮さまから夏発売予定の東方雅華乱舞に1枚描かせていただきました。
担当キャラはメディスンです。


東方波天宮さまへはこちらから↓

東方雅華乱舞



イラストのお仕事をいただくのは初めてで緊張しました…色々勉強になりました。


また詳しいことがわかったらこちらでも書きますね~
よろしくお願いします!
2009.05.24 / Top↑
5月3日のおでかけライブ松山、お疲れ様でした!
そしてスペースに来てくださった方、発行物を買ってくださった方、ありがとうございました!!


はじめてのサークル参加ということでどきどきしてましたが(どきどきしすぎて当日ペーパー刷り忘れて、スペースに置くことが出来ませんでしたorz)、無事に終わって安心です。
お隣さんもすごく優しくて親切な方たちで、楽しかったです♪


スケブも描かせていただけたし、サインくださいと言ってくださった方まで…!!

あの時ほんとに気が動転してて見苦しいところをお見せしてしまいましたーーーうががががorz
全然無名の私なんぞに…感謝です><



あ、自分のペーパーは配布出来ませんでしたが東方四国祭→のチラシ配布はできましたw

四国祭サイトにてチラシ絵公開されてますのでぜひー
ただサムネクリックするとサイズが原寸で出てくるのででっかいですwww

後々pixivにもあげよう。




私含めて東方メインのサークルは4~5サークルいましたよー
メインじゃなくともサブでちょこちょこ取り扱ってるサークルも多かったです。


このおでかけライブ、来るのが1年ぶりくらいなんですが当時東方を扱ってるサークルが1つも無かったのに、今じゃこんなに増えてて嬉しかったですよー。



次また夏ごろに2回イベント参加予定です。
どちらも愛媛県ですが…


7月20日  美柑たると。→
萌え系中心オールジャンル

8月30日  東方四国祭→
東方プロジェクトオンリー


以上2つ。




まだ予定は未定なのでわかりませんけど、出たいなぁ。





というわけで、これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)





昨日描いたAPHのナタ嬢でシメよう!!!
今度おでかけライブに出る機会があればベラ露か中立兄妹本でも出したいものですww


ナタ


追記で拍手お返事です

2009.05.05 / Top↑
すけぶ

当日、スペースにさとりん飾っておきます(^ω^)♪
写メでちっさくてすみません…



明日の詳細をばー



++++


5月3日
おでかけライブin松山122


スペース→F11

サークル名→みじんこ




【発行物】

・Lovely Nightmare…200円

A5サイズ、14P、コピー。
咲夜さん多めな紅魔館本です。


・ポストカード…各100円
東方が2種類、APHが1種類。


・ミニ色紙…各200円
2枚持って行きます(^O^)
絵柄は神奈子&諏訪子、お空&お燐です。

主線が鉛筆で塗りが色鉛筆なんですががが…
コピックとか立派なもの持ってない…

売れ残ったら誰かもらってやってくださ(ry


++++



こんなとこですかね。

あとはペーパー持って行きます。ご自由にお取りください形式でw


東方四国祭のチラシも配布出来そうなので、私のスペースから配布します(・∀・)


++++




それでは明日!
参加される方々、よろしくお願いします!
2009.05.02 / Top↑
