--.--.-- / Top↑
合作的な


先輩のオリジナルキャラ落書きに私がペン入れして色塗りました~。デザインがかわいかったので!
配色は自分で勝手に考えて塗ったんですがどうでしょ…とりあえず絶対ピンク髪って決めてた。


あと黒ハイソは趣味(´∀`*)


いつぞやに描いたこいしちゃんの絵とかぶってる箇所あるけど気にしたら負けだ!!細かいことは気にするな~それわかちこわかちこ~(ぁ)




++++



東方四国祭受かったので報告!
まだスペースとかはわからないですが、発表されたらまた。


今年本当に東方オンリー多いね。長野の御射宮司祭行きたくてたまらん…!!!遠いわー。・゚・(ノД`)・゚・。




++++



一昨日おかんが仕事場で子猫を拾って、誰も貰い手がいないので家に連れて帰ってきたよ。
うちは残念ながらマンションなんで飼うことできないから一時的にあずかることに。


三毛の女の子だったんだけどもおおおおおかわいいいい!!!!!!猫はいい…ここ1か月くらいは猫をモフることができてなかったから嬉しかった!


なんかすごい元気な子で、よく遊んでたなぁ。食べるし動くし…かと思えばいきなり寝出すしww


猫と遊んでたせいで自分が寝るのが遅くなって、次の日の仕事で死にかけたのは言うまでもないw



一応貰い手が決まったから猫とバイバイしたけど…あーあさみしいのぅ。



動物はいいね。癒されるね。




追記で拍手お返事です!














2009.06.21 / Top↑
ゆうぎ



のまのまイェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!
勇儀ねえさん



先日7月のイベントに申し込みましたー
受かるかな…

受かったら守矢本予定です。すわかな描けたら…んふふふ^^*



8月、東方四国祭に受かったら需要ゼロに近そうだけど幽マリ本出すよ!!
みんなで幽マリの花を咲かせるんだ!!



そんでもって、東方雅華乱舞~2009年夏の章~の予約開始されたようです!

以下、公式より文章抜粋です↓


東方Projectトレーディングカード 「東方雅華乱舞 ~2009年夏の章~」BOX
1パックプラカード6枚+ホロカード1枚+ミニシート1枚入り
1BOX12パック+プロモーションカード1枚+サーパラショッピング専用特典入り

全88種:プラカード60種、ホロカード28種
(ランダム封入の為、1BOXで全て揃うとは限りません)

天人襲来!?月の民参戦!?幻想郷を完全網羅だ!
大好評「東方Project」トレーディングカードの
2009年夏版『東方雅華乱舞 ~2009年夏の章~』が登場!

■信頼の豪華仕様!
今回も収録するカードは豪華プラ仕様、加えてホロ仕様カードも収録!
一部のカードは麻雀をイメージしたマーク入りとなっており、
余ったカードは集めて遊べる仕様となっています。

■今回も東方キャラを愛する作家たちが集結!
前回同様に東方Projectが大好きな作家たちが集結!
また今回はニコニコ動画やPIXIVなどで精力的に活動している作家たちが大量参加決定!





2009年08月14日発売予定です。


参加されている方々が豪華すぎるというかプププププロ…!!!正直こわくなってきた(ぁ)
よろしくお願いします…><




パーマあてたけどゆるすぎて後ろはすでにストレート、しのでしたw



2009.06.10 / Top↑
