--.--.-- / Top↑
わかりましたので報告。


私のスペースは 【国―3】 に、なります。


「東」「方」「四」「国」「祭」の5つの島があって、その中の「国」の列です。

また近々四国祭サイトの方でも発表されると思います^^



いやぁーサークルチケットが届いてますます実感湧いてきました!楽しみだなぁ…
東方オンリーイベントは初めてなので緊張する!


ちなみにチケットの絵がチラシ絵で、自分の絵が使われてるのがすごくうれしいのと恥ずかしいのと…記念すべき四国初東方オンリー1回目に関われたこと、幸せに思います。



四国祭新刊は何度も言いますが幽香×魔理沙本になりますww
今必死で表紙塗ってます、楽しい…楽しいぞーーーー
本文の方は下書きすらできてない無の状態です(;´Д`)表紙終わり次第即取り掛かるぜっ



++++



日常の話。



この間の日曜、離れて住んでるおばあちゃんちへ行ってきました。
たまたまその日が花火大会で、見て帰ろうということになり。



いざ花火大会が始まり、テンションが上がり始める私とおかん。



おかん「きれいやねー」

私「そやね」

お「そうだ、デジカメで花火撮ろう」

私「え?


…持ってきてないよ」

お「ハァ?(゚Д゚)  」

私「だって花火大会あるの知らんかったし…」

お「バカじゃねあんたは!いっつも持っとけよ!」




この程度のことでバカだと…!?
何もないときにデジカメなんか持ち歩かんわー!!

花火は心のファインダーに焼きつけておけばいいんです(いいこと言った?www)




おかんとは仲良しですよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




最後に落書きれみりあー

落書きレミ

仕事場で描いた落書きを土曜に塗って遊んでました。
さあ誰か私に幼女の描き方を伝授してくれ。



追記で拍手お返事です
2009.07.29 / Top↑
さーくるかっと

東方四国祭サークルカット。
絵が使いまわしだって…??言うな…言うんじゃない…!!




大好きリンク追加ー!!


【1802】
西野ミユキさま


先日の美柑たるとでお声をかけていただいて…!!
興奮しすぎました。なんかもう興奮しすぎてモニョモニョすぎました。ミユキさん、見苦しくて申し訳ありませんでしたorz
四国祭ではねっとりお話しましょうね(ヤメ)



++++



お知り合いの方が印刷会社に勤めていらっしゃるのですが、ちょっと見積もりをお願いしています…
四国祭でオフ本出せたらなーとか目論んでいるのですが。

どうだろう…霊夢以上に貧乏なので刷れるかどうかww


コピ本でもいいのですが、製本めっちゃ大変なのと、コピーしているとき周りの一般人に見られないかと本当にヒヤヒヤで…。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだと言い聞かせているけどはっっっずかしィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!


見られることに快感を覚えるくらいコピーしまくればいいんですかどうなんですか(ぁ)



親にさえ絵を見られるのがいまだに慣れないというのに公衆の面前で…コピーなんて…




いや、行きますけどね!!



++++



星蓮船体験版やりました!!

もう神奈子装備でプレイしたくてたまらなくて、感動して泣きながらプレイしたわけでry
待ちに待ってたからね…!!

早苗A使いやすいです!ショットもボムもいい感じです。今回はホーミング霊夢卒業しようかな。
Bのスペルカードの威力がすごいとは聞いてましたが、ありゃーすごかった。マスタースパークより破壊力上じゃないかい…!?


2面の道中、ボス曲共にすっごい好きだー!
特に道中曲の出だしのデレレレンデレレレンいってるとこが(わかりますかね…^^)

しかし小傘の最後のスペカなんですかあれは。どうやって避けるのwwwwちょっと…あのスペカの法則というかなんつーかわからねぇ…避けられねぇ…



あと、親父の目からレーザーが結構事故率たかい。気をつけよう…!!



追記で拍手お返事ですっ
2009.07.23 / Top↑

スタッフの皆様、スペースに来て下さった皆様、本ーーーーー当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!



いつものように箇条書レポ



【出発編】


・朝5:45起床

・食べる気が起きないため林檎ジュースだけ飲む

・コンタクトなかなかはいらない

・タクシーで駅へ

・着いて1分後くらいにしせいさんキター!!今日お隣りで、まじ嬉しい!

・切符を間違えて特急券買ってしまった。馬鹿。

・乗る!

・電車内で聞いた、しせいさんの過去話が面白過ぎてYABEEEEE!!!素晴らしすぐる

・今治で長時間止まりすぎだろ!



【到着編】


・松山着くと生憎の雨。コンビニで傘購入。

・歩いてると、前に「萌」とバックプリントされてるTシャツを着てる方が…!仲間だ。

・企画展示ホールどこ?と思ってたら、いつもおでかけライブしてるとこだったんですね!

・とりあえず設営開始。あまり時間なくてしせいさんも私も焦るw

・設営終わる直前に一般入場開始したー!ま、待って…!



【イベント編】


・続々と一般参加者入場。

・まぁまったりいこーとか思ってたら…ん?

・あ、あれ、次々と人が…

・テンパって計算出来ないwww頭わるいwww

・開始から5~10分あたりがかなり忙しかった。特にしせいさんが(;'3')

・ちょっと落ち着いてきた

・女性の参加者も結構多かった(^ω^)

・既刊完売。ありがとうございました!

・スケブ7、8冊描かせていただきました。最後の方何人かお断りしてしまったのですが…聞いてくださったのに、本当にすみませんでした。

・しせいさんにスケブ描いてもらった!やったーやったー!綺麗すぐる(>_<)

・スペースの前で「四国祭のチラシ絵描いてる人じゃない?」と言ってた方が2人ほどいらして、内心どきどきしたww

・チラシ持ってきてくださって、「サインください」と言われて頭の中がホワイトホワイトw

・サインなんか無いので申し訳なくて、小さい絵も描いてお渡ししました。ありがとうございました(^O^)

・需要無いだろなーと思ってたラミカも、手に取ってくださる方が多くて嬉しかった!

・ポストカード1種完売。持っていく枚数少なかったかな。10枚しか刷らなかったから…。

・なんやかんやで新刊も完売!ありがとうございました(>_<)

・スペースに来て下さった方が「星蓮船体験版配布始まりましたよ」と教えてくださってテンションあがるwwww

・美柑たると当日に配布開始とは何て幸せ2連続!

・最終的にラミカ以外全部無くなりました。ラミカも各20枚ずつ作ったけど、余ったのそれぞれ4、5枚。

・しせいさんも私も売り物ほぼ全滅につき、イベント閉場前に撤収。





そして黒歴史へ







【コスプレ編】
コス初めてでした。
諏訪子やりました。
写真はまた後日。


・Makiさんからお誘いがあり、スケブ描き終わってから着替えに。

・ウィッグの前髪が言うこときかないwww

・もう恥ずか死にそう/(^o^)\

・ルーミアと映姫さまとブーンで撮るっ

・そのあとチルノと一緒に撮りましたー!

・そしてゆうかりんと相合い傘で撮る。うへへ

・何人かに声かけていただいて、撮ってもらいました

・頭の熱気半端ない件について

・あっついし恥ずかしいしあっついしあっついしで早々に着替え。

・前髪がカオス…

・多分…もうコスやらないw

・公害過ぎましたすみません



【イベント後編】


・もちろんメロブへ

・欲しい同人誌取る取る。

・うみねこエピソード1~4が入ったディスク売ってたから購入。やりたかったんだよねー

・おお…メロブに四国祭チラシが貼られている。

・らしんばんへ

・レミリア(レミ咲?)オンリー合同誌の「千夜一夜」が売られている

・超欲しかったやつじゃねーか

・買う^^

・ついでにこれも超欲しかったアディーネ様(グレンラガン)のエロ同人誌が(ry

・買うしかない

・アニメイトへ移動

・相変わらずアニメイトには欲しいものがないw

・…と思ったら鬼畜眼鏡Rがああああああああ

・でも…今はいいかなと思い買わずに帰りました

・アニメイトにも四国祭チラシ貼ってあるー

・記念に(?)撮っておこう

・帰るためバス乗り場へ

・暑いwww

・バスの中で死んでた

・西条到着

・しせいさん、1日本当にお世話になりました!ありがとうございました!

・四国祭も一緒に行くのだ(*´д`*)

・帰りのタクシーの運転手無愛想すぎでわろた






こんな感じ?




んー本当に楽しかった~
スタッフの皆様、素敵な時間を提供してくださってありがとうございましたm(__)m



やっぱ直接お話出来たりするのはイベントの醍醐味ですね。
お話してくださって楽しかったです!



新刊は…
とりあえず30部作って確実に余るものと考えてたら完売とは…

女性中心のおでかけライブと美柑たるとのような男性中心のイベントじゃ違うんですね。
…当たり前だとか言わないようにw


既刊はおでかけライブに20冊作って持って行ってて8冊余ったから、今回余りを持って行きました。


また四国祭に今回の守矢本持って行きます^^


しかし何冊作ればいいんだろう。あまり冊数が多いとコピーと製本が大変なわけで;;また30部でいいかな。


オフで刷りたいけどお金が無いんだなぁ…この先ずっとコピ本な気がww



四国祭新刊は幽マリです。幽マリです!
カップリングがかなりマイナーなのであまり買われない気がするから、中途半端に35部くらいでいいですかね?w

どーせならキリよく、余るの覚悟で50部刷りたいけど、さすがにコピーで50部は製本作業死んじゃうらめえwwww全部一人で作業してるからww




しせいさんと「四国祭は2冊作りたいですね」って話してましたw


作りたい…よね…。
幽マリと…またレミ咲描きたいな…



幽マリの方は大体の構想決まってるから描こうと思えば今すぐ描けるんだー。



だがしかし星蓮船やらなきゃとか星蓮船やらなきゃとかうみねこやらなきゃとか星蓮船(ry




運がよかったら2冊出しますので、期待せずお待ちください(ぁ



とにかくありがとうございました。幸せでしたv
2009.07.21 / Top↑
明日の美柑たると詳細をば。


++++



スペース→C4


スペース内は私1人だけなので、適当に声かけてやってください(ノ∀`)




【持っていくもの】


☆NEW☆
新刊表紙

神様に相談だ!?
¥200/B5/18P

守矢本。おっぱいを大きくしたい早苗さんがなんやかんやな本。


・Lovely Nightmare
¥200/A5/14P

紅魔館4コマ本。


・ポストカード
各¥100/ハガキサイズ
2種類持っていきますー


☆NEW☆
人妖ペアラミカ
各¥100/型抜き
結界、冥界、紅魔、詠唱の4種類です。



未定ですが、描けたら前回同様のミニ色紙持っていきます。
絵柄は当日のお楽しみでw



他、ペーパー持ってくのでご自由にお取りください!



++++



いよいよ明日ですかー
どきどきしますね(>_<)

晴れるといいのですけど、どうも明日は天気悪いみたいですね…;;



当日、立ち寄っていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします!

2009.07.19 / Top↑
ラミカ

こんなときこそ咲夜さんの出番だよ!!ザ・ワールド!!


美柑たるとが来週の月曜に迫っていますね、こんにちは。
添付は美柑たるとで出す予定のラミカ絵です。永夜抄の人妖ペアです^^

男性向けにおいてラミカの需要は少なそうですが、前回のおでかけライブのときに作れなかったので…作ってみたくて作りました!イエエェーイ自己満自己満☆


個人的に詠唱組と紅魔組がお気に入りです(´∀`*)



さて…今日からイベントまでに本の下書き残り数ページ描いて表紙描いてえええええええええ
なかなかきついです。コピ本なので前日にコピー→製本の流れでギリギリいけるかしらーでも余裕はあった方がいいよね。
イベント前日はゆっくり準備したい!

頑張ろう。超頑張ろう。守矢の信仰を今見せるときッ!!!



でも暑くってやる気が半減してしまうよね!!www



追記で拍手お返事ですっ
2009.07.12 / Top↑
かきかけ
美柑たるとで出す予定のグッズ絵。描きかけですー


美柑たると受かりましたー♪
サイトはこちら→


今日サークルチケット届いてスペースナンバーもわかったのでお知らせ。


C4です。


お隣がmixiで仲良くさせていただいてる方でした!
合体申込してないのになんという…!嬉しいです。楽しみー☆


さて、描くもの多すぎて正直ピンチすぎるんですがww頑張ろう…やるときはやるんだ!!!



…多分…(ぁ)



拍手返信はお待ちください~


2009.07.03 / Top↑
