--.--.-- / Top↑
四国祭詳細でございます~




【持っていくもの】



すきだからいじめたいっ

☆NEW☆
すきだからいじめたいっ
¥300/B5/18P

幽香×魔理沙本。幽香りんが魔理沙にちょっかい出したりなんやかんや。
ちゅー描写ありますので、百合が苦手な方はお気をつけください!



みじんこらくがき本

☆NEW☆
みじんこらくがき本
¥100/A5/12P

カラーイラスト4つ、モノクロイラスト4つで表紙込み12Pのぺら本です。



神様に相談だ!?

神様に相談だ!?
¥300/B5/18P

守矢本。おっぱいを大きくしたい早苗さんがなんやかんやな本。



☆NEW☆
ポストカード
各¥100/ハガキサイズ
新作1種類追加。全3種類持っていきます



人妖ペアラミカ
各¥100/型抜き
結界、冥界、紅魔、詠唱の4種類です。


☆NEW☆
色紙
大色紙→小傘描いてます。 ¥300
小色紙→ナズーリン描いてます。 ¥100円




■無料配布■

ペーパーを机上に置いてますのでご自由にお取りください☆



■スケブについて■

できるかぎりお受けします!声かけてみてください^^
1冊に10~15分ほどかかりますが、それでもよろしければ…!!

スケブを受け付ける際、こちらからどのキャラがいいですか、とは聞かないので、キャラ指定がある方は最初に言っていただけると助かります。キャラ指定が無い場合は私におまかせということで…どのキャラかはお楽しみですww

ノートや色紙などには描けませんのでご了承ください。申し訳ないです。




それでは、四国祭前更新はこれで最後…かもしれませんw
リアルタイム日記はいつでもちょこちょこ更新しています~。


当日はよろしくお願いします!!楽しみましょう☆


追記で拍手お返事です!




2009.08.29 / Top↑
四国祭新刊、コピ本ですが2冊目できました

コピ本

カラー絵4ページ、モノクロ(シャーペン描き)絵2ページ、表紙込み10ページのらくがき本です。ぺらいですが…!!
このお空、服の裾塗っちゃったわマントの中塗り忘れてるわで…アレですが、よろしくお願いします…!!



|||||||||||||||||||||||||||||||||||


このブログ、パソコンから更新してるので何か書き込みたいことあってもすぐに書き込めないので、横→にリアルタイム日記つけました!
携帯から見てらっしゃる方は横の部分が表示されないので、この本文にリンク貼っておきますね^^v


ぽつぽつ。


ちょこちょこ書きこんでいくと思うのでのぞいてみてください。写メ落書きとかも暇があれば載せますww



それではこのへんで、拍手お返事少々お待ちください!
明日か明後日あたり四国祭の詳細書きにきますー!
2009.08.25 / Top↑
四国祭新刊、入稿完了です!
そして表紙はこちら↓

ひょうし

幽香×魔理沙本、「すきだからいじめたいっ」です。
内容は、幽香りんが魔理沙にちょっかい出して、魔理沙がヒャーってなるようなならないようなそんな本です。


だいぶ前に描いたらくがきの絵が元なんですが、割と気に入ってた絵なので、この機会にちゃんと描きました。いかがでしょう…
四国祭では見つけたらよろしくです!


とりあえず新刊作業は終わりなので、四国祭限定のコピ本作りします^^
ちょっと時間がないので漫画は描けないけど、カラーページつきのらくがき本でも持って行けたらなぁ。手にとっていただければ幸いです><




|||||||||||||||||||||||||||||||




東方雅華乱舞~夏の章が発売になりましたね!

昨日ですがサーパラさまからサンプルが届きました!

サンプル


カード全88種+プロモーションカード何枚かと、夏コミで販売された小冊子と、未開封の2パックつきでした…!!

1パック開けちゃったから写真には写ってないですがww



カードの一番右のやつが私が描いたメディスンです。
他の方と比べるとあまりにもショボくて撃沈した…。

でもこんな無名の私に描かせてくださって本当にありがたいです><良い記念になりました!


他の絵師さんの絵が超きれいだったー!やばい、見とれる(*´д`*)



初めて雅華乱舞のカード手にとりましたけど、紙じゃなくて全部プラスチック!豪華ー!!すごいなぁ。




裏東方雅華乱舞(絵のラフとか作家コメント載ってる小冊子)にはカードの絵のラフと描きおろしでコメントつき原稿を寄稿したんだけど、目次ページに私のラフ使われててびっくりしましたww
まさかそこに使われてるとはww




ん~色んな人の絵見ることが出来て楽しいな。
いい刺激になる(^ω^)




それでは、追記で拍手コメントお返事です!



2009.08.20 / Top↑
ぱんつ

ぱんつ!!!!そして黒ハイソは趣味!!

塗りかけですけども、四国祭で出せたらいいな的なポストカード絵です。
服で誰だかわかりますね!


原稿はぼちぼちです。
締め切りが20日なので、頑張ろうまじで!13日~16日まで盆休みですよー!!ひゃっほぉぉぉう




幽マリ本以外に出したいものリスト

・四国祭限定のコピ本(短い漫画と落書き詰め合わせで)
・ポストカード新作2種
・ラミカ新作1種


コピ本は鉛筆描きになりそうな気満々です…
あとラミカは印刷して切ってラミ加工して切っての手間を考えると無理そうなww


四国祭だからって変わったグッズや本はだせないですが、気合入れて描きたい…!!熱くなれよry




||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||




最近はというとおかんにコスプレばれたりばれたりばれryで精神的にピャーなかんじだったけど、おさまった。


うちのお母様はオタクに対してあんま良いイメージ持ってない人なんで…隠してたんですよね!
でもなんやかんやでバレて、なんやかんやで認めてもらえて安心^^

人の趣味や好きなものはそれぞれっていうのをわかってくれてるおかんでよかった。



もうコスばれたら絵見られるのが屁になってきましたww


絵は見られたら見られたで「何それ」とか「変」とかチクチク言われるんだけどwww
もういいです。見ろやああああああ!!!!!!!!




……でもさすがにぱんつ見えてる絵は…どうなんでしょうね…ww





タイトルが暑中お見舞いなくせに絵が全然関係ない日記でした。
追記で拍手お返事です。ありがとうございました!!





2009.08.12 / Top↑
