--.--.-- / Top↑
こあ


改めて四国祭お疲れSUMMER!
夏ももう終わりだよ!!お礼をこめて小悪魔ー




||||||||||||||||||||||||||||||




四国祭終わってからしばらくはかなりボーッとしてました。

もう5月から全力投球でサークル活動始めて…四国祭終わって…はあ、やる気がダラダラっと抜けてたぜ。



とりあえず次は、来年1月のおでかけライブ松山に参加する予定で。

給食番長のしせいさんと合体…です…大好きな方と合体とかわくわくすっぞ!!!楽しみ!!



今年10月に長野で開催される御射宮司祭には、一般で遊びにいきます多分。多分っていうか行きます、行きますwww
ウオオオオ楽しみすぎるよ!風神録と聞いてじっとしてられんよね。神奈子ー!




||||||||||||||||||||||||||||||




星蓮船が我が家にもやってまいりました。


とりあえずナズーリンと4面道中曲が好きすぎて夜も眠れません!!!!


ナズ様かっこいいよナズ様…口調すごい好きなんだ。ついでに1面の立ち絵かっこいい。私の中ではナズ様はすっかりイケメンキャラ^^

でも5面道中のナズ様のかわいさには吹きました。え、何なの?かわいさで殺すつもりですか。

立ち絵かわいいのにスペカはかわいくない。苦手ですよあの手のは。



んで4面道中の曲がほんとーにやばい、どれくらいやばいかって本当にやばい。気づいたら20回以上リピートして聞いてた。す  き  だ  !  !
曲の出だしの変なリズムがいい。


ムラサのスペカがかわいくてもう…いかりってあんた…!!!
水をイメージした感じのスペカが大好きなので(ケロちゃん風雨に負けずとか)、あのいかりスペカはとてもツボに入りましたとさ。

青色や水が好きな私にはたまらん。…水族館行きたい(唐突)



私は泣く子も笑うイージーシューターなんですが、初見で5面まではすらすらいけて。
でも5面道中で「UFOなんか追っかけてらんねーよバーカ!!!」な状態になってピチューン
5ボスで終了した。


もうさ、あんな弾飛び交ってる中で追いかけてられんわ!!前に出られん。


しばらく練習だ…まず4面をノーミスで越せるようになろう…。





追記で拍手お返事です






2009.09.13 / Top↑
靴擦れ痛い(挨拶)
しのです。



東方四国祭お疲れ様でした。
本当にお疲れ様でした。
1日中付き合ってくれたしせいさん、ののさん。お世話になりました。


サークル参加者の方
一般参加者の方
スタッフの方
スペースに来て下さった方
出し物を購入してくださった方
お話してくださった方
スケブ描かせてくださった方


お疲れ様でした、ありがとうございました!



当日どうなるんだろーと不安を抱えつつ参加しましたが、楽しめました^^


恒例の箇条書きレポどぞー



しせいさん→四国祭に同じくサークル参加なさっていた、サークル「給食番長」の方です!
ののさん→東京在住のお友達!遠いところから遊びにきてくれました><




・しせいさんと駅で合流。美脚が眩しい…!そして乗車券取り忘れるドジっ子萌えすぐる!!

・電車の中で私の頭に虫ついてたw

しせいさん「頭に虫ついてますよ」
私「え?」
しせいさん「何かバッタみたいな」

ボトッ

……何ぞこれ、コオロギ!?
こいつ飛ぶぞ!

下に落としたらどっか行った

・何やかんやお話しつつ松山到着

・あちいいいいい

・途中でファミマ寄ってみかんさんへの差し入れを買い、ペーパーをコピー。

・会場着いた

・なんか衣玖さんの帽子かぶったスタッフさんが。会場どこだかわからないのでスタッフさんに聞く

・スタッフさんが首から掛けてたやつがチラシの絵でびっくりでした。ボンさんにエレベーターのところまで案内していただきました。

・ののさんとエレベーターで合流www

・サークル入場できた。しせいさんと一時お別れで、お手伝いしてくださるののさんとスペースへ。

・両隣りがこない内にちょこちょこ準備。

・右隣の荒御霊さんがいらっしゃいました。新譜のCDをいただきました。ありがとうございました!

・なんやかんやでスペースの準備完了。
スペースこんな感じ↓

つくえ


机の上が潤ってるっていいですね…!
後ろに写ってるのはののさん!

・開場前に「現時点で200人ほど並んでます」とアナウンスが入り、青ざめる\(^o^)/

・どうしても朝一で行きたいサークルさんがあり、ののさんにスペースをお任せして開場ダッシュ決定。

・開場!
ののさんに「ほら早く!」と言われてスペースから飛び出す。しせいさんも飛び出して二人でLab*さんのスペースめがけて!!

・一番乗りでスペースへ。
夏コミ新刊、四国祭新刊、既刊数冊を買わせていただく。
頑張ってくださいと言ったら笑顔でありがとうございます!と返してくださり、幸せになりました!勇気だして言って良かった…!

・満足して自分のスペースへ戻る

・何 こ の 人 だ か り

・お隣の荒御霊さんのスペースに並んでるのか私のスペースに並んでるのかわからないけど、とにかくスペース前に人がいっぱい!!
こんなの初めてでびっくりした…

・ののさんがものすごくテキパキ対応。この人が神か!コミケを経験してる猛者すごい…

・私があたふたしてたらスケブ頼んでくださる方が数人…おおおおう

・サークル主として何かしなきゃ!と思ってののさんの手伝いしようとしたんですが、「お嬢は描いてて!任せて!」と言われスケブ作業に戻る。優しすぎるZE(´;ω;`)

・気付いたらスケブ6冊くらい溜まってて、さすがに溜めすぎるのやばいからちょっとお断り…すみません

・なんやかんやで新刊のらくがき本と既刊の守矢本完売。ありがとうございました!

・マイミクのみかんさんから差し入れをいただく!本当に嬉しいです!ありがとうございました><

・スケブの真っ白いページばかり頭に浮かんできて記憶がry

・スポンジ組の黒瀬さんのスペースで本を買わせていただく。
きれいな絵を描かれていて、前からサイトに通っていていたのですが絵だけじゃなくご本人も美人!うどんげコスが最高に似合っていました。きれいすぎて声かけてしまいました。

・しばらくして黒瀬さんがスペース来てくださって、お話させていただきました。ありがとうございました><

・終了1時間切ったあたりでLab*の白兎さんへスケブをお願いしに行きました。

・時間が時間だったので、無理ならすんなり諦めようと思っていたのですが、描いていただけることに…!
「朝一で来た方ですよね?」と言われて覚えててくださったのが嬉しかった…神奈子様リクエストしました。

・自分もスペースへ戻りスケブ描く。

・覚えてる限りで、幽マリ×2、魔理沙×2、幽香、フラン×2、お空、チルノ、諏訪子、レミリア、咲夜さん…かな。あとののさんのスケブに描いた衣玖さん。描きかけでしたがry

・なんやかんやで新刊の幽マリ本も完売!ありがとうございましたあああ!

・ミユキさんがスペースに来てくださった♪
今回は前回より多くお話できたぞ!!しかし嬉しくてやっぱりもにょもにょだった気がしますwすみません…!!咲夜さん気に入っていただけたら嬉しいです!…というかミユキさん。サークル参加するべきry

・本が無くなってもグッズがちょこちょこ出ました。フランちゃんポスカを手にとってくださる方が多かった気がしました。ぱんつ!ぱんつ!

・あっという間にイベント終了。とりあえず片付け

・…の前に白兎さんにスケブをお願いしていたのを受け取りにスペースへ。

・も……神でした。絵もキャラも神でした。すごくかっこよくて綺麗な神奈子様…!
興奮しすぎてものすごい御礼言いました。後から考えたら気持ち悪過ぎました。すみません…。でも本当に嬉しかったです!!

・ののさんとしせいさんに手伝っていただいて片付け終わり。今日どんだけ迷惑かけてんだ私…

・アフターイベントはスルーで、混まないうちにメロブへ。

・やはり狙ったとおり、人少なくて買い物しやすかったー。

・13000円分同人誌買い込んで満足!

・ハーゲンダッツ行ったら店なくなっててワロタwww

・仕方ないので別のお店でかき氷食う。

・ののさんガチホモ疑惑ry

・しせいさん、ののさんはガチホモじゃないんです。本当です。
兄貴が大好きでシキティになら抱かれることも考える程度なんです(ぁ)

・バスの時間近いので歩く。

・ののさんと二人で記念撮影

・バスきたー
今年の夏終わった…。ののさん、ありがとうございました!

・バスの中でしせいさんとお話。星蓮船やりたいよ!とか風神録いいよとかレミ咲エロ合同出さないかとかry

・地元に着いてしせいさんとお別れ。朝から晩までお世話になりました!

・駅でタクシー全部出払ってて帰れねぇw選挙のバカ!

・10分くらい待ちぼうけで帰宅。






こんな感じです!



幽マリとか完全に自己満足本だったのですが、余るぐらいがちょうどいいやと思ってかなり多く刷ったつもりが、完売なんて全く予想GUY☆でした。

少しでも幽マリ布教になればいいなぁ…!



もうひとつの新刊、らくがき本ですが、ちょっとアクシデントがあって当初予定してた持ち込み数よりも少ない数しか持っていけなくて…申し訳ないですorz



で。たくさんの方とお話出来てすごく楽しかった。

やっぱり直接交流が出来るのが即売会の醍醐味というか…私はお話目的で行ってるようなもんですw
普段会えない人と会えるのは嬉しい(*´д`*)







どーでもいいんですが、質素すぎるサインですみません…。

サインくださいって頼んでくださる方が数名いて、ものすごく嬉しかったんですが(雅華乱舞のメディのカード持って来られた方も!!)


なんせペンネームが「しの」と平仮名2文字で、捻りようがない名前なのでサインらしいサインが全く…。
ふっつうううに「しの」って書くしかなくて。何かごめんなさい…orz



しばらくはイベント参加予定も無いんですが、いずれしせいさんと合体スペースで出たい。というか出ましょう、絶対!!うんちとうんこのコラボだ!w
しせいさんのためなら猛烈にエロ練習しますwww




お声かけてくださった
Makiさん
紺戸さん
あおいさん
よっすぃさん
蒼空みかんさん
無限さん
ボンさん
エルザさん
くろごまさん
ミユキさん
虎。さん
netsuさん
由蘭さん
ヤスさん

他、お名前がわからないですがお話してくださった方数名、ありがとうございました!みんな大好きだ!




ちなみに写真ですが、スタッフさんの許可を得て撮影しています。





これからもよろしくお願いします^^


追記で拍手お返事です!


2009.09.01 / Top↑
