上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あやや

東方椰麟祭受かったぜええええええええええええええええ



ということであやや^^
結構前に描いた落書きですが



はい、無事に受かりました~よかった!
スペースも60→140に拡大ということで…すごい…めっちゃ賑わいそうです。

今回の原稿なんですがアナログでいきますよ。表紙はデジタルで描くと思いますが。今度師匠にアナログ原稿の描き方習ってくる!!頑張るぞ~



=================



東方のお話。


星蓮船ノーマルをせこせこやっていますが4面道中が鬼門すぎる…!!!
UFO追いかけて前に出るとピチュるし、避けに徹するとボムや残機増えないし…難しいです。


道中越せてもシンカーゴーストで沈められます。耐久で自機狙いなんてらめえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!ファントムシップハーバーも苦手です…。


いつまでもイージーで遊んでてもつまらないのでノーマルに行くんですが、行けばボッコボコにされるという…。イージーとノーマルの中間の難易度ってないですか?www




最近風神録でEXを出しまして(ようやくマウンテンオブフェイス越せた…!!)、諏訪子と神遊びしてました。

諏訪子に挑むこと約40回、クリアできたー!!もう感動しました、ヘタレイージーシューターから普通のイージーシューターになれたかもしれないwww

しかも残機ゼロで左下でノーショット。3分耐えました。神経削れました。ミシャグジ様の発狂やばいな!密度があああ



やっぱり東方面白いです。練習次第ですね。諏訪子絶対無理とか思ってたけどやればできた!わっほー




追記で拍手コメントお返事です^^
スポンサーサイト
2009.11.10 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。