--.--.-- / Top↑
椰麟祭色紙

椰麟祭に持ってったさくやさん色紙
朝方4時過ぎに起きて描きましたとさ。ねむ!!


というわけで椰麟祭お疲れさまでした~
どれだけ参加者いるのかなってどきどきしてたらルナティック男幕がががががwwwwwwすげぇ…!!

みじんこ番長の本を手にとってくださりありがとうございました!
スケブを描かせてくださった方もありがとうございました><

今回は咲夜さんをリクエストしてくださる方が多かったー!レミ咲合同効果かしら?
あと、スク水ムラサをリクエストしてくださった方もいて。早くもすくみな布教の効果がry


とても楽しいイベントだったので、また来年の開催に期待!



さて次は美柑たると。2です。
星蓮船合同です。

肝心の中身の方は驚きの白さなんですがwwwwwwwまだあわてる時間じゃないぞ!!!!!


というわけで、次回もよろしくお願いします~^^



追記で拍手お返事です!お待たせしました!
2010.02.21 / Top↑
2月14日、東方椰麟祭のお知らせでごわっす~



スペース→永-5、6


スペース内は私、しせいさん、お手伝いであおいさんがいますよー
髪の茶色いモサモサ頭が私なので、いたら声かけてやってくださいwww

スペースにこんなの置いてるとおもうので目印にしてやってください。

目印にどうぞ


自宅のプリンターでゴリゴリ刷りましたw
A3サイズでかい。
でもA4サイズ2枚の貼り合わせなので折りたためて持ち運びラクラクひゃっふーーーーーーー



私の発行物は以下。
持っていくものは全部新作です。



【お嬢様と甘々に過ごす十六の方法】

お嬢様と甘々に過ごす十六の方法


400円/28P/オンデマンド

しせいさんとのレミ咲合同です^^
甘々<<<<<<<<<<<<ギトギトwwww
本文オールアナログ描きだったりします

てかタイトル入りのやつがどっかいっちゃったので、添付はタイトル無しになってます、ごめんなさい



【みじんこおえかきぼん】

みじんこおえかきぼん


500円/16P/オンデマンド

オールフルカラーのイラスト本。既出と描き下ろしごちゃまぜです。
ページ少ないくせに値段が高いのは、フルカラーゆえ許してください…orz



【すくみな】

すくみな


100円/10P/コピー

己の欲望と妄想の結果できた突発本(ぁ)
ムラサとナズ様と白蓮だらけ、1ページのみ霊夢出演ww
ほんのり白蓮×ムラサ要素があるようなないような。

色上質紙に単色刷りとなってます。



いじょー!



グッズ類は一切ないです。本のみです。
なんか作りたかったけど無理だった!



スケブはいつもどおり受け付けます。
どうぞお気軽に^^



色紙描こうと思いましたがやっぱり気力がありませんでした。
また次回のイベントだな…





というわけでみなさん、早く寝て当日に備えてくださいねー!

遠方から来られる方は道中お気をつけて!帰るまでが椰麟祭!


明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.02.13 / Top↑
どうもー
レミ咲本の入稿も終わり、イラスト本も入稿するだけになりました^^

あと1週間あるのでコピー本でも作れたらなぁ…スク水ムラサのry


東方椰麟祭のスペース決まりました!

【永-5、6】

に、なります!



-------------------------------------------



とりあえず東方椰麟祭以降の参加イベントのお知らせということで。


4月4日に開催されます「美柑たると。2」に受かりましたので、サークル参加します~。
お友達の紺戸さんと合同の参加になります。

サークル名は紺戸さんが考えてくれた「氷結みじんこ」での参加になりますw



美柑サークルカット


カットに地霊殿か星蓮船って書いてますけどまだ未定です><
詳しいことは椰麟祭終わってからだ!!今は椰麟祭に全力投球!!



そんなわけで、次の更新は椰麟祭前になるかと。
拍手レスも次回しますー!!
2010.02.06 / Top↑
