--.--.-- / Top↑
ゆかり色紙2

ゆかり様色紙
とあるロリコンにあげた色紙でした。ロリコンなのに巨乳ゆかり様とか反してるわね…



そんなわけでー
美柑たるとのスペースわかったので書いときます!


る 5、6



です。


パッと見、るの島が東方島っぽいですね~
他の方のを見るのが楽しみです^^


原稿の方は



うへへへへへへへ



っていう(何)


とりあえず私はぬえたんの漫画描きます!
紺戸さんはムラナズだそうです!wktk



==================================



例大祭が近いですね!
私は毎年のごとく通販組です。

もう…おうちで通販待ってた方がいいような気がしてきたよ…!!会いたい人はいるんだけどなあああああ



例大祭といえば、東方雅華乱舞~2010年例大祭の章で1枚描かせていただきました♪例大祭で発売されます。

東方波天宮



衣玖さん描いてますよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!すごく楽しんで描けました!!

例大祭の章サンプル


フリルっ!!!フリルきもちいいいいいいいいいいいいry
フリル頑張ったので見てやってください。カード小さいので見えるかわかりませんががが

今回紅パックと白パックの2種類が出ますが、どちらに収録されているかは不明です><



サークル参加や一般参加ではないですが、こういうかたちで例大祭に参加って考えると嬉しいなぁとか。




それでは美柑の新刊がんばりまする!!


2010.03.06 / Top↑
