--.--.-- / Top↑
諏訪子色紙
イラコンに出した諏訪子色紙



美柑たるとお疲れさまでした!
スペースに来て購入してくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございます!うれしいです!


朝、なぜかめっちゃ緊張してご飯食べられないくらいの吐き気を催してましたがイベントはじまると大丈夫でしたww


今回美柑たると内の企画で製作依頼をしたレミ咲クッキー、現物見て自分でかなり感動しました!
こんな感じ↓

クッキー

まだ食べてませんがwwてか食べるの勿体ないぜ…



当日はイラコンで3位をいただけました!ありがとうございますううううううう
次回は1位になりたいとか野望ry


売り子を手伝ってくれたあおいさんが、美柑たると内で行われたライブで頑張ってたり(トップバッターでメルトの替え歌とミシャグジ・エンパイア歌ってたひとですよー)
同じく売り子してくれたざげねさんが非想天則大会で4位とか!!3位入賞惜しかった…!!

サークル内でみんななかなか奮闘したんじゃないかなとww



美柑たるとのあとはアニみゅ!にて全力で跳んできましたwwww
もう満身創痍です…ピチューン


今回も楽しいイベントになりましたー!!よかった!

次回参加予定は8月の東方四国祭です。

5月か6月あたり、香川にでもコスプレしにいこうかなーと計画中です。うほほ!

2010.04.06 / Top↑
いえーいギリギリ間に合ったぞ!!新刊出せるよ!

紺戸さんとの合同は、私の都合でちょっとできなくなりました…。すみません。
個人のほうでなんとかがんばりました!



というわけで美柑たるとのおしながき!



【氷結みじんこ】
スペース→る-5、6


紺戸さんと私の変態スペースへどうぞお越しくださいましー^^




*新刊*

美柑たると2新刊表紙


「ニュークリアなむさん!」
200円/16P

地霊殿と星蓮船を詰めた本。こぴ本だよ…!
さとりとお空、小傘とぬえの漫画と、らくがきがちょいちょい入ってますよ。タイトルに南無三ってついてますが、聖は出ません\(^o^)/詐欺すぎる



*既刊*

「みじんこおえかきぼん」
500円/16P:全ページフルカラーのイラスト本


「すくみな」
100円/10P:スク水ムラサ船長の本、完全に趣味でできたもの



本は以上~。




で。

美柑たるとの企画で、クッキーに絵がプリントされた痛クッキーを少しだけ作りました。


なので、クッキー2枚(2種1枚ずつ)とポストカード1枚のセットを先着3名限定、400円で出します。


ちなみにクッキー、ポストカードの絵柄はレミリアと咲夜さんです!レミさくっきー!紅茶と一緒にどうですかwww



出し物はそんな感じで。




スケブはいつも通り受け付けますので、気軽に声かけてやってください!
大体10~15分くらいお時間いただきます><

描いたことないキャラはちょっとお断りするかもしれないですががが…。



色紙は結局1枚しか描けなかったので、イラコンの方に回します。よかったら見てやってください!



それでは当日はよろしくお願いします!


ついでに、ツイッターはじめましたので、よろしければ。

http://twitter.com/xxxmijinko

ぽつぽつつぶやいてます。つなびぃは撤去ww




追記で拍手お返事あります
2010.04.02 / Top↑
