--.--.-- / Top↑
ゆかれい線画

ゆかれい。
スティッカムで配信しつつちまちま塗ってますがなかなか終わらんね!!!




東方四国祭2と美柑たると3のサークルリスト速報出てましたね。
みじんこ番長はちゃんと載ってたのでこれで大丈夫?かな?

友達のサークルも載ってたので、間にあったんだな!と安心しつつwww


夏が楽しみだー!
今からいろいろ描きためておきたいと思います。部屋掃除したし机の上で広々絵描ける!!!



============================-


全然関係ないですが、昨日ゲーセンに行ったとき、けいおんのガチャガチャあったんです。
フィギュアが出るやつ。

ムギちゃん狙いでいったらあずにゃんが出てきまして…。


あきらめきれずにもう一回!!!



したら、またあずにゃんΣ(´∀`;)でたー



どんだけーwwww私はムギちゃんと澪派ですwww




うん…特にネタもないのでここらで |д゚)



2010.05.30 / Top↑
いつから更新してないんだアッーーーーー!!!!!!!!!



ということでお久しぶりです、しのです。
うむむ…主な生息地がmixiとツイッター故、なかなかこちらは更新頻度が…っ


とりあえず絵チャで描いた神奈子さまをば

えちゃかなこ

最近絵チャが楽しい((o(´∀`)o))
あんまり慣れてないので練習がてら描いてましたwwwwひとりでもつらくないっry




+++++++++++++++++++



えーと、8月1日にある東方四国祭2に申し込みました。当落待ちです!

今回も合同で、「みじんこ番長」での参加になります。
給食番長のしせいさんと一緒です\(^o^)/ヤフー!!



あとあと、スティッカム登録しました。昨日したばっかなんですがw

http://www.stickam.jp/profile/shinonono

不定期で気が向いたときにやろうかなと。
設定とかめんどくさいので無音配信になりますが^p^

配信するときはツイッターに告知しにいきますー



うむ、こんなところか。


それではこのへんで、次の更新がいつになるやら…(;´Д`)



2010.05.19 / Top↑
