--.--.-- / Top↑
おくう途中

おくう途中!

いやはや髪が長いと塗るのがちと大変ですね。
しかしテカテカにするのは楽しいwwあと胸の目を塗るのが!テカテカテカテカry


============


メロンブックスで注文しておいた夏コミの新刊たちが届いてほくほくです^^
いやぁ…例大祭以来?買ってなかったので萌え補給できました。やる気もちょっと出ました。
頑張っておくう塗るぞ!

2010.08.19 / Top↑
おくう線

おくうかわいいおくうかわいいおくうかわいいおくうかわいいおくうかわいいおくうかわry

ペン入れ楽しかったです!!
羽根のある子はいいですねー。大きい羽根だとなお良し!


明日からお盆休みなので、今日の夜と明日とで塗る気満々でしたが、葵さん(こないだ売り子してくれた人)の車の中にペンタブのペン落としてきたああああああwwwwwおわた\(^o^)/塗れない…

仕方ないので、やりかけのエロゲやるか色紙に絵描きます…!


+++


んで今日からコミケはじまりましたね。
東方好きとしては明日が本番ですがww参加される方はお気をつけていってらっしゃいませ!

新作の委託はまた1か月ほど後になるのかな。待ち遠しい、早くプレイしたいです^^
2010.08.13 / Top↑
こいしちゃん


こいしちゃんポスカ絵、Pixivにあげてみました。
なんか8/10付の地域ランキングにランクインしていたので、嬉しかったです*^^*

これから先もかもしれませんが中四国内での活動しか出来そうにないような…いろいろ金銭面とか仕事の休みがアレだったりでww

そんなわけで、全国の人に絵を見てもらえるpixivは貴重です。ありがたいです。


+++



さて今週末は夏コミですね。
行かれる方はお気をつけて!

私はどうしても欲しい本だけメロンブックスの通販で予約しております!
のこりの本はまた店舗に赴いたときにでも買いたいですー♪はあああ楽しみ…



楽しみといえば今月末と10月中に予定入ってて充実ww
今月末はまた飲み会です。飲み会というかバカ騒ぎする会みたいな(何)


んで、10月9日に大阪である「それでも少女はロックを奏でたいVol,02」っていう、東方アレンジのバンドライブに行く予定です!チケット取れたら!

最近涅槃で待て!というサークルが好きでして、生で聴きたいです。勢いがあって好きです、ノリいいし。石鹸屋的な!
ちょうど3連休の頭なので助かる…。ライブの次の日はオタロード行って、海遊館行って帰れたらなーと企んでます^^^^うひょーい

10月末は言わずもがな石鹸屋!!待ち遠しい!!



さてちょっと絵描いてきます。
お空ペン入れ途中です^^



追記で拍手コメントお返事です
2010.08.10 / Top↑
おつ!

シャーペンのざかざか描きで申し訳ないですがお疲れさま絵ですwww

私→神奈子
しせいさん→雛
葵さん(売り子)→諏訪子

各々の嫁www
私たちまじ風神録信者すぎる


東方四国祭2と美柑たると2お疲れさまでした!!




レポ前にお詫びが一つあります。


スペースは合同なんですが、しのとしせいの頒布物でお会計は別々でした。混乱を招いてしまってすみません。
ご迷惑をおかけしました。

ちょっとスペース前で混乱されてる方が何人かいらっしゃったので、ここでお詫びを。申し訳ありませんでした。



そしてお礼。

頒布物を買ってくださった方
スケブ頼んでくださった方
声をかけてくださった方

友人方
スタッフの方

今回も合同で出てくれたしせいさん
今回も売り子してくれた葵さん

本当にありがとうございます!お世話になりましたー!



んじゃ軽くレポでも


・会場到着が9時半。30分で支度しな!!状態wwwww焦るwwwwwww

・お隣のサークルさんにめっちゃかっこいいお空のTシャツいただきました!ありがとうございます!!

・なんか開場しちゃった(ぉ)

・やべえまだお釣り出してないいいいいいいいいと下をちょっと向いてる間に、何やら軽く列ができておりました。ちょ…びびったwwありがたいです…!!

・スペースの前を通って行く参加者の方達が「解せぬ」って口にされていましたww 計 画 通 り

・差し入れくださった女性の方、ありがとうございました!超食べます!!嬉しい…!!

・お友達にいっぱい会えてテンションがあがるうううううううううううう

・スタッフ参加だったお友達がスペースに来てくれた際、ゼッケン屋のキラーデコレーションをもらったのですが何と 秀 三 の サ イ ン 入 り

・テンションんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!まじ宝物だ…

・しせいさんがイラコンで1位でした。やったね!私はアナログにいまいち自信がなかったので、今回は出しませんでした。

・ポストカードはこいしちゃんが人気でした^^特に気に入ってる絵だったので嬉しいですフォーーーーー

・解せぬもちゃんとお嫁に行って安心しました。中身がいろんな意味でひどいのでry

・10時開始の16時終了はやはり長いですね!!しかし楽しいそれがいい

・イベント後のカラオケ大会でうちの売り子の葵さんが歌うとのことで見に行きました。
 ハイコートポロロッカとさっきゅんライト歌ってた人です^^

・ステージに向かって左側でものすごい盛り上がってた集団、あれが私やしせいさんや葵さん共通の友人たちです。盛り上がり方がwwwwとか言いつつ私もめっちゃ跳んでましたが

・葵さん見終わったあとは、頭痛がちょっとだるくて1階でしせいさんと休憩がてらお話しましたー^^

・そのあとは約10人ほどでアフターww今までで一番濃い楽しいアフターでしたwwwww



まあこんな感じで!




とりあえず次のイベント参加予定は、来年2月に広島である東方椰麟祭2です。
しせいさんと都合があえば、またみじんこ番長で参加します。都合が合わなかったら個人で参加します。

年内に1つくらい個人で出たいんですが、近辺で何かイベントありましたっけね…。探しておこう。



みなさま本当にお疲れさまでした!
さて私は夏コミ新刊をメロンブックスで予約する作業に入るぞーd=(^o^)=b




2010.08.03 / Top↑
