--.--.-- / Top↑
椰麟祭2サークルカット
東方椰麟祭2のサークルカット
今回カタログフルカラー印刷なようです。豪華じゃー!カットは相変わらずの使いまわしry


==============


東方雅華乱舞~2011年冬の章~でイラストを2枚描かせていただきました!
紫(香霖堂ver)と一輪&雲山です^^*


リンク→東方波天宮


よろしくお願いします!




さてもうちょっとでモンハン3rd発売だぜええええええ!!!!!!!!超わくてかツルツル
椰麟祭で落書き詰め合わせコピ本作る予定ですが、モンハン絵も入れようかなとww東方オンリーなのに…
P2Gやってるんですが、カイザー装備が可愛すぎて辛抱たまらん…!!神デザインだと思うのよ><
2010.11.17 / Top↑
おくう

放置入ってましたね(ぁ)
そんなわけでもうだいぶまえに出来てたお空です。結構気に行ってます。


えーと、とりあえず。


2011年2月6日開催
東方椰麟祭 第二幕 に 受かりました!!
リンク→東方椰麟祭 第二幕


ふぉーーーー!!!!よかった!!
受かったのを機に、更新しなきゃと思って書いてるわけですが…www
まあ大体イベント前はちょこちょこ更新して、イベント後は更新止まるのがこのブログの恒例ですね^^^^


とりあえず椰麟祭は地霊殿スペースで取ってます。地霊殿本だします。

そんなわけで取り急ぎ次回イベントの報告でした。
次の更新は未定ですw近々したいですけどね、まだ載せてない絵とかお知らせあるので…


それではまた!
2010.11.14 / Top↑
