--.--.-- / Top↑
というわけで!
忘れないうちに書いておきますw


2010年もサークル、ブログ共々「みじんこ」が大変お世話になりました!
今年参加したイベントは2月東方椰麟祭、4月美柑たると。2、8月東方四国祭2…の3つですかね??

絵を見てくださり、本を読んでくださり、ブログをのぞいてくださりありがとうございます!

最近はモンハンばっかりしていてあまり絵を描いていないのですがががががry
絵ないのはさみしいので、描きかけですがお燐うぷしますw多分来年の椰麟祭2で落書き詰め合わせコピ本出すと思いますが収録予定です^^

ありがとうございました!

また2011年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けたら年賀絵アップしますねー!



================



相変わらず田舎住みなのでコミケ行けませんが、東方雅華乱舞経由で冬コミ参加しますのよ!!ww
29日から発売されております。もし購入された方で紫または一輪&雲山でたよ!って方いたら教えてくださると嬉しいですすすすす…!!!

年末はものすごい暇ですが年明けはモンハン合宿やるのでたのしみです^^*ホホホホ


モンハンの話ですがアマツマガツチ倒しました3人で!20分くらいかかった。ずーっと浮いてるから当てにくい…!!!(私はハンマー使いです)
縦2で下半身狙って当てるしか…下手くそなんで超スカりますがwww

アカムとウカム出したので次はそいつらの討伐作業やでぇ…。ウカムはP2Gでもほんっっっとに手こずった相手なので、行くの怖いです(((^^)))ガタガタ



それでは失礼します。
みなさまよいお年を!
2010.12.30 / Top↑
モンハンおもしれええええええええええええええええええええ


思わず太字にしちゃうくらい面白いです。
はい、3rdやってますよ!


とりあえず3rd発売前に完成させたカイザー装備♀

カイザー

この装備ねぇもうねぇ…。至る所で言ってますが、ほんと可愛い…!!!
テオに轢かれて焼かれた日々のつらさも吹っ飛ぶね!!


3rdではアシラ→マギュルS装備です^^マギュルかわいいよなぁ…ペピポパンプキン集めに必死ww
次はファルメルS作りたいです。まだ上位火山行けないのでマレコガネ取れんす^^;





モンハンにドハマリしすぎて椰麟祭の新刊がガチで危ういのはここだけのry



追記で拍手コメントお返事です!
拍手押してくださった方ありがとうございます!
2010.12.10 / Top↑
