--.--.-- / Top↑
椰麟祭2新刊表紙

2月6日開催の東方椰麟祭2で発行予定の、オフ本の表紙です(タイトルなし、トリミング前ver)
pixivにもアップしています。


いやぁーもう来週ですね!楽しみです。
原稿の不備で印刷所から電話いただいたりもしたのですが、多分出ます…たぶんきっとおそらくガタガタガタ

そういえば、マグカップ出す予定だったのですが納期の関係で間に合わなくて、出せないです。残念。
東方四国祭3か、美柑たると。4で出します…!!
うううううう椰麟祭で出したかった…。



今はコピー本用のカラー絵を描いているところです^^*
東方以外にも、モンハンのお気に入り装備の絵も入れますー!


まだまだ寒いので体調には気をつけましょう!!
2011.01.29 / Top↑
2011年2月6日 東方椰麟祭2



スペースは星-24です!

サークルカット
椰麟祭2サークルカット


前回も真ん中通路の端っこだったんですが、今回も端っこでした!出入りスムーズで良いですね…!!
しかし他の方の通行の邪魔にならないようにしなければ。
配置図は東方椰麟祭公式ページにあります~。

私は秋姉妹の大学芋が気になります、大学芋大好きです!w神を食べるなんて笑止千万んんんんんんん
あと前回椛饅頭を購入出来なかったので買いたいな!


さて、入稿が済んだら表紙絵載せに来ます~^^
2011.01.22 / Top↑
2011年賀

あけましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いします^^*
年賀状絵だったパチュリーさんです。うさみみZUN帽やりたかったんだ…



とりあえず元旦は初詣いきました。おみくじ引いたら小吉だったっけ?(ぉ)
翌日は焼肉食べてモンハン合宿wアルバトリオン倒しましたああああああああ
アルバさんどう見てもアルパカ…^^^^

麻痺らせて爆弾ゲーでした。角破壊するために。


そんなわけでアカムウカムアルバ倒してモンハンひと段落したので原稿です。はい。正直間に合うかどうかキッツいry
折角スペース頂けたのに新刊がないのは寂しいですしね…!!頑張ります。



それでは、今年1年良い年になりますように!

















新年のあいさつ「あけおっぱい」ってどうですかねry





追記で拍手コメントお返事です!ありがとうございます!

2011.01.07 / Top↑
