--.--.-- / Top↑
ぼたぼたー
血ぼたぼた咲夜さん。悦。


ブログ改装になるのかな…?
テンプレ変えて、ヘッダーの画像を自分の絵にしてみました。
最近描いた中で使えそうなのがおりんりんくらいしかなかった!!


そんなことより
東方プロジェクト新作ktkr


朝からハッキョーセット余裕でした。新作キタァァァアアアアアアァァァァァァァワアアアアアアアアアアアァァァァァアアアアアァ
楽しみ!!超楽しみ!!!

自機に妖夢ー!前髪ぱっつんじゃなくなってた!!www
なんかもうみまさましんきさま期待せざるをえないんですが…出るんですかね…^^;;;;出たら更にハッキョー度が増すのですが。


咲夜さんが自機に入ってなくて残念だったのは私だけじゃないはずだ



====================


美柑たるとなんですが、なんかどえらいところに配置されちゃいました。
一方の隣が友達(たまたまお隣になりました)で、もう一方の隣がすごく大好きで尊敬しているお方でした。
別の意味でハッキョーしそうにry

今からとんでもなく緊張してるんですが頑張るぞおおおおおおおおお

2011.02.28 / Top↑
とらちゃん


おぜうさまと見せかけて寅ちゃんでした。
友達に眼鏡の寅ちゃん描いてくれって言われたので描きました^^b
喜んでくれたようなので描いた側としてはとても満足でございますウフフ


=========================


椰麟祭終わってからはだらだらーっとモンハンしたり。

あと、京都にて「酉京都鳴彩アスピレーション」という、東方バンドアレンジのライブがあったので行ってきましたー!中学2年生のときに修学旅行で行って以来の京都ww
清水寺も行ったことがなかったので行ってきました。高所が苦手なのでちと怖かったです…^^;;;


おみくじ引いたら凶だったのもいい思い出^^^^

京の都だけに凶(京)ですか?わぁい★     わらえない



アスピレーションにはモノクロ殺人現場写真というサークル目当てで行ってきたのですが、それはもう素晴らしかったです。楽しかったーーーー!!!><
好きな曲ぜんぶ演奏してくれたので、もう大満足です!!


そんな感じです。

昨日は昨日でモンハンP2Gを3人で12時間ぶっぱでやっておりましたwww
いまだにこれだけ遊べるゲームってほんとすごいと思うんですよ…。飽きない!

ただ、しばらく3rdで慣れていた分、ハンマーすっっっっごい使いにくかったです…。
なんで溜め1から繋がらないんだぁぁぁぁぁ…あと溜め2のタイミングわかりにくいww

相変わらずガノトトスの亜空間タックルに泣かされました。




追記で拍手コメントお返事です、遅くなってしまい申し訳ありません



2011.02.27 / Top↑
ながいよ!
文章をうまくきれいにまとめる力がねぇです。




東方椰麟祭第二幕、お疲れ様でした&ありがとうございました!!


前回に続き、安心と信頼の東方椰麟祭でした。本当に楽しかったー!!!
スペースに来てくださった方や主催様スタッフの皆様に感謝です(^人^)


会場広くて移動スムーズでした。BGMも大きすぎず小さすぎずで、個人的にちょうどいい音量!


物販は大学芋ゲトした!
しかし帰って見てみると、秋姉妹のパックがくぱぁしてネチョいタレが漏れてアッー(訳:タレ漏れて文々。新聞がネチョくなった)
輪ゴム1つで包むんじゃなくて、パックのふちをホッチキスで何カ所か止める、とかのが良かったかな…。ゴムだけじゃ結構スカスカというか。


+++++


お菓子たくさん頂きました!!超食べる!!ありがとうございます!
嬉しすぎて食べるの勿体無い°・(ノД`*)・°・

さしいれ



+++++


開幕は行きたいサークルさん3、4ヶ所回ってました。
スペースに戻ってきたら毎度のスケブラッシュでしたwありがとうございますー!いっぱい描けて嬉しかったです。

どのイベントでも、4~5冊受けたら一旦停止→描けたらまた受付開始って感じなので、その受付停止のときにお断りしてしまった方々は申し訳ありませんでした…orz


+++++++


発行物手にとってくださった皆様ありがとうございます!

らくがきぼん2は完売しました。自宅印刷なので30冊しか作れなかったのがいてぇ!
あっでも次回イベントに再販して持っていきますー!コピーだと好きな数を作れるからいいね。

WSSは美柑4と四国祭3に持っていけるようにたくさん刷ったので、まだ半分くらいありますw


実はらくがきぼん2におまけを用意してまして。
最後の1冊を買ってくださった方に、小さい色紙をプレゼントーっていうアレでしたw
色紙には神奈子描きました。写メ撮るの忘れた!

面白かったので、次のイベントでもやりたいと思います\(^o^)/


+++++


MHP3のギルカ交換!
ブログとpixivに交換しましょうーって書いてたのですが、声かけてくださる方多くて嬉しかった!!
広がれ東方好きハンターの輪!www

やはりみんな東方好きだけあって、オトモの名前が東方キャラの名前で吹いたwww私もそのとき連れてるオトモの名前ナズでしたけどw


+++++


アフターにて、オークションで色紙購入してくださった方(咲夜さんコスだったー!ふつくしい)
ジャンケン大会で色紙貰ってくれた方ありがとうございますーヾ(^▽^)ノ

オークションに出した色紙
ゆかりしきし

アナログものすごい苦手ですが頑張って描いたつもりなので、大事にしていただけると嬉しいです…!!


+++++



今回ほんと色んな方に声かけてもらえて嬉しかったなぁ。
知らない人とも交流出来るのでイベント大好き。

絵を可愛いって言ってくださったり、好きですとかファンですとか、ほんと漏らしそうになるようなお言葉をたくさん聞けて、もういつでも便器に顔突っ込めます┏( ^o^)┛飛び込めー


ありがとうございます嬉しい以外出てこないくらい嬉しいですありがとうございまry
いやまじで絵描いてて良かったなぁ…
これからもおっぱい描きます。うそです。うんこ描きます。



…黙ります。



+++++


次の参加イベントは4月3日開催の美柑たると。4です^^
一次締め切りで受かりましたので、「みじんこ」で参加しますよーーー!!!

まだ申し込んでないけど5月開催の東方四国祭3in徳島にも参加するよ!受かれば!どうぞよろしくお願いします。



ではではスタッフ、参加者全てのみなさまお疲れ様でした!
2011.02.07 / Top↑
わああああああああああ明後日椰麟祭じゃーーーーーー!!!!!!


スペースは
星-24 みじんこ です。
星列の真ん中の端っこです。


机にA3サイズのポスターを立てかけておくので、それを目印にぜひ…^^
こんなんです。
ぽすたー

みじんこに遊びにきてくださる方も、ここどこらへん?ていう確認でもなんでもいいのでお役に立てればw



それでは以下もっていくもの


【新刊 その1】

WSS オフセット 300円
WSS表紙
こいしちゃんが瞳を閉じた理由って何よな話(ぉ)

一応明日納品されると思うのですが、もし万が一何かの事故で本が届かなくて新刊無かったらすみません…!!!!!こわっ



【新刊 その2】

みじんこらくがきぼん2 コピー 200円
らくがきぼん2表紙
全ページフルカラーのイラスト本です。描き下ろしは表紙込み3枚。
東方だけじゃなく、モンハンの絵も2枚ほど仕込みました!^^b



【既刊】

解せぬ(星蓮船合同誌) 400円 
ポストカード(こいし、咲夜、ナズーリン)


以上ですー!!


色紙も持っていきます。
現時点で3枚描けているのですが、うち1枚はイラストコンテスト、うち1枚はアフターのオークションに出す予定…なので、スペースに置いておけるの1枚だけになりそうです。
午前中はスペースに飾っておきたいので、お渡しできるのが午後からになるかもしれませんがもしよろしければ><

スケブはいつも通り受け付けます*^^*
状況によってはお断りするかもしれません。すみません。


あとあとあと!!
もしMHP3をプレイされていて椰麟祭にPSP持って行くよーって方がいたらぜひギルカ交換を!!www
どうぞ声かけてやってくださいー!!全力で交換します<●><●>カッ



それでは、当日どうぞよろしくお願い致します!!!!







2011.02.04 / Top↑
