--.--.-- / Top↑
お知らせーというかなんというか



美柑たると。4/東方四国祭2.1に献血車が来ます。
献血してくださった方にステッカーが無料配布されるのですが、そのステッカーのイラストを描かせていただきました。
フランちゃんです。

ステッカー

上の絵になります。よろしくお願い致します(m´・ω・`)m


===================================


缶バッジですが無事届きましたー!これで持って行ける( `・∀・´)ノ

木曜か金曜あたりにおしながき書きに来ますー
2011.03.29 / Top↑
今回はちゃんとネタがあるッ!!!(挨拶)


さて、とりあえず東方四国祭3inとくしまですが、受かっておりました。
なにやら空きが少ないようなので一次で申し込んでおいてよかったかもしれません…!

というわけで、ちょっと先ですが参加予定のかたはどうぞよろしくお願い致します。

==================

次に、美柑たると。4/東方四国祭2.1のことを。
開催まであと1週間ですね…!!毎度思うけどはやいです。

今回地震の影響であとから東方四国祭2.1の開催が決まったわけですが!
一番上のお知らせ枠にも記載していますが、私のサークルは既に美柑たると側に申し込んでいたため、東方四国祭側の配置ではありません。

配置移動できないのがちょっと残念ですね…。私も四国祭側でキャッキャしたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、美柑たると側にも東方サークルさんたくさんいらっしゃるのでお立ち寄りいただければ嬉しいです!


とりあえず美柑たると。4にて頒布予定の新作のアレでも。

新作その1は東方ペア缶バッジになります。
2コセットでの頒布になります。印刷所の方にも2コセットでの包装をお願いしているので、バラ売りは出来ません。申し訳ないです。

絵柄ですが以下になります

★レミさくセット★
バッジれみさく

★れいさなセット★
バッジれいさな

★すわかなセット★
バツジすわかな

缶バッジ作るのは初めてなので、印刷所から届くのが楽しみです。
メジャーなグッズですし、1度は作っておきたかったのでw



新作その2は東方椰麟祭で出し損ねた古明地姉妹マグカップです。
ねこめいじ姉妹です。
ねこめいじ
白いマグに上の絵がプリントされています。
何か飲む用途じゃなくても、ペン立てとか小物入れとかなんにでも使っていただければ幸いですw



今回はいっぱい書けた!
ちゃんとしたお品書きはまた後日。今回は新作のお知らせということで。




2011.03.26 / Top↑
東方四国祭3inとくしま申し込みました!


東方四国祭3サークルカット


サークルカットはもう描き下ろす気力がないですね毎回ハイ
ていうか楽なのでry


さて相変わらずネタもありませんので早々に失礼致します…^^;







2011.03.21 / Top↑
仮と打ったら真っ先に狩りと出てきました。ハンターです^^

もうちょっと

レミ咲もできました。背景とか全然決まっていないですが…
これミスして保存しちゃったやつなので、リボンが宙に浮いたままになってますねw仕上げるときはちゃんとお嬢様の手に持たせておきます!


あとあと缶バッジ用の絵もできました。
フォトショップを持っていないので知人にCMYK変換をしていただいて、それから入稿しようと思います。
きっと間に合うはず…!


+++++++++++++


13日に行われた、い~よ缶に一般で参加してきました^^v
イベントというよりは大きなオフ会って感じで、友達にもたくさん会えたしお話できたし楽しかったですー!!

時間があったらアフターも残っておきたかったのですが、お腹すいたしアフター開始前には撤収しましたww

参加された方々やスタッフの方々、お疲れさまでした!





2011.03.15 / Top↑
いろわけ

中途半端なとこでスクショ^^

レミ咲ですができましたー。
ですが先々載せちゃうとストックが無くなって困るので、ツイッターにあげたやつを順々にry


とりあえずグッズ用の絵を塗り始めます。缶バッジ初めて作るので楽しみです。





うううん正直描くネタがなくってどうしよーーーって感じなのですがwwww
毎日ツイッターで呟いてるので、なかなか何書いたらいいやら…ww


近況というか何と言うか

・P3お休みしてP2G再開
・カイザーX装備一式出来て大歓喜


こんなとこです。
わあああああ毎日仕事と絵とモンハンしかしてないのでネタがw


次までに何かネタつくっときますたぶん!

2011.03.09 / Top↑
れみさく線画
れみさく。
美柑たると用に描いてます。


特に書くことあるわけじゃないけど更新頑張ってみる期間。
さていつくじけるかな^^^^


いまのところ、美柑たると新作は缶バッジを予定してます。2つセット×3種作れたらなと。
上のレミ咲が出来次第缶バッジの絵に取りかかるので、間に合うやらわかりませんががが…。遅筆と集中力の無さは天下一品ですワァーイ!!!

2011.03.04 / Top↑
