--.--.-- / Top↑
改めて先日の美柑たるとおつかれさまでした。
愛媛新聞に記事載ってましたね!


特にお知らせとかはないですが、イベント終わってからロクに更新しないことに定評がある私なのでソレをぶちこわすために更新します(´∀`)ウフフ


昨日初めてギター弾きました。少し教えてもらって左手ミュートとやらを学びました(; ・`ω・´)
楽器なんて学生のときにリコーダーとかそのくらいのレベルで、楽譜も全く読めない素人中の素人なんですがw

しかしまあ指が短いのでちょっと釣りそうになるね!あと弦の摩擦で指痛いです。慣れるまでは我慢みたいですが。

弾いたのは自分のギターじゃなくて葵さん(いつも売り子してくれてる人)のなんですけども。
ちょっと面白かったので、今日自分が所持してるやつ引っ張り出しました。
3年程前に親戚にもらって、でもその当時興味なかったのでケースにも入れず、丸出しで部屋の隅に置いていたという…ww

案の定ホコリかぶりまくりの弦3本錆びてる有様でした\(^o^)/
週末にどうにかしようかと。


絵以外のことやるのも楽しいですね新鮮で。
不器用かつ飽きっぽい性格なのでどこまで続くかはわからないけどやってみようと思いますー
某鉄ト探とか某モ殺の曲弾けるようになったらいいなとか高望みしてみたりw




==========================



以下追記に絵あります。

※直接的な描写ではないですが、片足無い絵なのでご注意ください。




追記↓
2011.04.10 / Top↑
はーい忘れないうちに。

美柑たるとと東方四国祭参加した方、スタッフ様方ありがとうございましたお疲れさまでした!
ちょっと長いので、レポは追記に折りたたみます!

レポ自体はmixiのをちょっと削ったり増やしたりしただけです。身内ネタもちょいちょいありますが…

追記からどうぞっ




2011.04.04 / Top↑
わーいもう明後日だ!
というわけで、4月3日開催の美柑たると。4/東方四国祭2.1のおしながきですヽ(・∀・ )ノ

スペース→C13
みかん4サークルカット


机に↓のポップを立てておくので、目印になれば幸いです
みかん4ポップ



それでは以下もっていくもの


【新作 その1】

ペア缶バッジ(44mm)  2コセット  各300円

缶バッジメニュー

※2コずつで包装されていますので、バラ売りはできません



【新作 その2】

ねこめいじマグカップ 1000円

ねこめいじ

白いマグカップに上の絵がプリントされています。
レンジでチンいけます!ww飲む用途じゃなくペン入れや小物入れ、何でも使ってくださいw



【既刊】

WSS オフセット 300円
WSS表紙
こいしちゃんが瞳を閉じた理由って何よな話(ぉ)
モンスターハンターのネタが入っています。


みじんこらくがきぼん2 プリンター印刷 200円
らくがきぼん2表紙
全ページフルカラーのイラスト本です。描き下ろしは表紙込み3枚。
東方だけじゃなく、モンハンの絵も2枚ほど仕込みました!^^b


解せぬ(星蓮船合同誌) 400円 
残部極少です。私はぬえと早苗のお話、合同相手のしせいさんは寅ナズVSけねもこのお話を描いています。



【色紙無料配布】

みじんこの頒布物を買ってくださった方を対象に先着3名に色紙を配布します!
ただし色紙配布はキーワード制です。ただ配布するのはおもしろくないのでry
あと欲しいと思ってくださる方の手に渡ればいいなと思い!

キーワード【ぬえたんちゅっちゅ】

なんとなくです(ぉ)
「ブログの色紙配布の件ですが」とか言っていただければ、こちらからキーワードをお尋ねしますので、ぬえたんちゅっちゅとお願いします( ^ω^ )

キーワードがアレなだけに、閉会までに誰からも申し出がなければ持って帰りますw

ちなみに絵はレミリア、雛、ナズーリン&寅丸の3枚です。モノクロですが、ペン入れやベタはちゃんとしてあります。



スケブはいつもどおり受付ますっ
お預かりしているスケブの数によってはお断りしてしまうかもしれません。すみません。
大体10~20分でできると思いますー!


あと、主催様側で発行する、開催記念本にイラストを1P寄稿しています。
下の記事にもありますが、献血車にて献血をしてくださった方に配布する記念品のイラストも描かせていただいております。

あとあとあと、うちの売り子の葵さんが、アフターのカラオケ大会にて東方ボーカルアレンジ歌うみたいなので、お時間ありましたら見にきてください!


多分書くこと全部書いたと思います!!
なにかありましたら、ツイッターにリプライ飛ばしていただければ反応します(*゚д゚)
アカウントはxxxmijinkoです。


ではでは、当日はどうぞよろしくお願い致します!
2011.04.01 / Top↑
