--.--.-- / Top↑
タイトル通り、東方四国祭3のおしながきです!


スペース→E12
東方四国祭3サークルカット



机に↓のポップを立てておくので、目印になれば幸いです
四国祭3ポスター



それでは以下もっていくもの


【新作】

みじんこらくがきぼん3  プリンター印刷  200円
東方四国祭3表紙

カラー+モノクロの、いつものおえかき本です。



【既刊】

WSS オフセット 300円
WSS表紙
こいしちゃんが瞳を閉じた理由って何よな話(ぉ)
モンスターハンターのネタが入っています。


ペア缶バッジ(44mm)  2コセット  各300円
缶バッジメニュー

※2コずつで包装されていますので、バラ売りはできません


ポストカード 100円




【色紙無料配布】

前回のイベントでやった色紙配布企画、今回もやります!

新刊の「みじんこらくがきぼん3」を買ってくださった方を対象に、先着2名に色紙を無料配布します。
ただし色紙配布はキーワード制です。ただ配布するのはおもしろくないのでry
あと欲しいと思ってくださる方の手に渡ればいいなと思い!

キーワード【フランちゃんうふふ】


「ブログの色紙配布の件ですが」とか言っていただければ、こちらからキーワードをお尋ねしますので、フランちゃんうふふとお願いします( ^ω^ )

キーワードがアレなだけに、閉会までに誰からも申し出がなければ持って帰りますー

色紙はモノクロですが、ペン入れやベタはちゃんとしてあります。
もしかしたら気分次第で色紙増やすかもしれません!



スケブはいつもどおり受付ますっ
お預かりしているスケブの数によってはお断りしてしまうかもしれません。すみません。
大体10~20分でできると思いますー!




多分書くこと全部書いたと思います!!
なにかありましたら、拍手コメント等でお知らせください。

ではでは、当日はどうぞよろしくお願い致します!





本日5月27日、誕生日でした(ぼそっ)
2011.05.27 / Top↑
タイトル入れてちゃんとした表紙になりましたーわーい

東方四国祭3表紙


ひととおり作業終わりました。あとはコピーするだけです。やったね!!
なにかトラブルが起こらなければ、無事に発行できると思います。

今は色紙描いております。前回の無料配布企画やりますよー^^^^
まだキーワードを決めていないのですが…。どうしようかな!

ちゃんとしたおしながきは金曜あたりに書きにきます(^v^)b

2011.05.25 / Top↑
わーーーーーーい時間がないぞおおおおおおお(挨拶)


というわけで、東方四国祭3の表紙絵ができましたので載せます。
タイトルはまだ入れないのですが

四国祭3表紙


いくつか前の記事に載せた、厨二っぽいフランちゃんを少々可愛めに仕上げてみましたw

カラーとモノクロ絵を入れたイラスト本になります。
本当は漫画+イラストの本にするつもりだったのですが、漫画はちょっと間に合わない・・・というか、描くのが遅いので、時間的に無理!!となりました。すみません。

とりあえずそんなかんじで。
あと1週間だなんて・・・!!カラーはせめてあと1枚は描きおろしたい・・・


それではまた。次はおしながき書きにくると思います。


追記に拍手コメントお返事あります!
2011.05.21 / Top↑
が、発表されてました(人´∀`)


その前に落書きてーゐ
ちょっと卑猥なかんじの

てゐ


本題なのですが、配置は

E12 みじんこ

です。
両隣が知らないサークルさんなのは久しぶりなので、ちょっと緊張しますw
しばらくはお友達が片側にいる配置でしたので…

参加される皆様、どうぞよろしくお願いします!
シンカンダセタライイナー(ぉ)


=================================


最近のことなど。


とくになしry


GW中は山口県のほうに出向いて遊んだりしました。
高速混み過ぎてて吹きました。さすがGWさんやで…。ナメてました。



追記に、拍手コメントお返事あります。

2011.05.08 / Top↑
ぬえぬえ

落書きぬえちゃん


お久しぶりの更新です。
見てくださっている方がいましたらありがとうございます!

えーいつの間にか5月に入りましたね。美柑たると終えたのがつい先週みたいな気がしてなりません…∑(´Д`;)

とりあえず月末に東方四国祭3が開催されますが、星蓮船本を予定しております。
色々都合でコピー本になりそうなのですが…無料配布でポストカードかペラ本でも付けれたら。
スペース配置の発表が楽しみです(`ω´)グフフ


2011.05.01 / Top↑
