--.--.-- / Top↑
わあああああいだいぶ更新してないね!!
イベント後はいつものことです、すみません。果たして見てくださっている方がいるかはわかりませんが…。

いくつかお知らせ等。ちょっと長いです申し訳ありません…


■美柑たると。5/東方四国祭4■

受かっております。
ただいまスペース配置発表待ちでございます~

サークルカット
四国祭4カット

カットの絵はゆかりんだし、申し込み時に東方でオールキャラとか書いた気がしますが、出るのは紅魔本です。
まぁカットと実際の本が変わるなんてよくあること      だと思ってるんですが…^^;;;;
毎日描いております、間に合うはず!!間に合わせる!!というわけで、どうぞよろしくお願い致します。

あ、美柑たると。5/東方四国祭4では、自分のこと以外にひとつ描かせていただく絵があります。
また後ほど、ちゃんと完成させてから!



■東方雅華乱舞■
東方波天宮

サーファーズパラダイス(東方波天宮)様から8月12日に発売されます、 東方Projectトレーディングカード「東方雅華乱舞」~2011年夏の章~ に、ルナチャイルドのイラストで参加させていただきました!
2009年の夏からちょこちょこ描かせていただいておりますが、本当に嬉しいです…!!

カードは全部で88枚と多いですが、そのうちの1枚であるルナチャイルドを、どうか引き当てていただけると嬉しく思いますw



■秘封倶楽部合同誌■
C80秘封黙示録

智高様、臥待様が主催の秘封倶楽部合同誌「秘封黙示録~Determined at the Point of ∞ Asymptote~」 に、イラストで参加させていただきます!
サイトトップにも書かれているとおり、R18の境界を超えない程度の合同誌です!!ww
いいですよね~ギリギリとかチラリズムえろいね!!!!頑張って描きます!

頒布日は夏コミ(2011年8月13日)、スペースは東5ホール フ49ab になります。
ギリギリセフセフなのかギリギリアウアウなのか、楽しみー!!




とりあえずこんなところかな!
全部書いたと思います。

それでは原稿描いてきます!
まだ本文ペン入れとか表紙絵とかいろいろ残ってる!!!

毎日暑いですが体調等崩されませんように~
2011.06.24 / Top↑
