--.--.-- / Top↑
タイトル通り!


紅楼夢新刊表紙

タイトルは「StarBottle」です。

今回、表紙に特殊紙を使うのですが、その紙がラメのいっぱい入ったキラキラな紙なんですよね…!!
なので、タイトルと背景をキラキラっぽくしてキラキラ合わせです。はいよくわからないね!!キラキラがゲシュタルト崩壊しそうです。
ずっと前から使いたかった紙なので、楽しみです。

ページ数は多分16P~20Pになると思います。


10月頭が締め切りなので頑張りますうぃ

2011.09.22 / Top↑
す ご く お 久 し ぶ り で す ! !



書こう書こうと思いながら書かずじまいでやっと。

とりあえず、東方紅楼夢受かりました!
落選に怯えた日々から解放されて安心でした。次は新刊出せるかなって怯えてますが


スペースは  4号館 ト-5b  に、なります。
紅楼夢サークルカット

新刊はイラスト本を予定しています。
ネタが無くはないので漫画にしようかなって思ったのですが、やっぱり1枚絵描きたいなぁってことで。


そんな感じで紅楼夢よろしくお願い致します。こんな大きなイベントに出るのは初めてなので緊張しますね…!!


=================================


しばらく真面目に絵を描いていなかったのですが、神霊廟やってリジッドパラダイスすごくはまって芳香好きーになったので描きました。

芳香

容量の関係で大きなサイズがアップできないうぎぎ
大きいのはピクシブに投稿しているので、よろしければ。自分好みのギラギラな絵になりました^^
2011.09.19 / Top↑
