--.--.-- / Top↑
落書きのせいがニャンニャーン
らくがきせいが
おっぱいはいいものデスネ



とりあえずあの…

コミックマーケット81 受かりました
金曜日 東地区 "オ" ブロック 50bです。です。

サークルカット↓
C81カット

いやあびっくりしました…びっくりだし緊張しますし…ガタガタ
とりあえず何か出ますよ!!


==================================


11月3日(木・祝日)開催の、美柑たると。秋の収穫祭スペシャルの件など。

今回私はサークル参加していないのですが、お友達のサークルに紅楼夢の新刊を置いていただけることになりまして!
kikiさんありがとうございます!!!

置かせていただくサークルさんは
炬燵の蜜柑と橙と 橙9「徳島産チルノ」 さんです。 
HPはこちら→徳島産チルノ


紅楼夢の新刊については、下の方の記事を参考に…
どうぞよろしくお願い致します。


サークル参加はしてないですが一般でぶらぶらしに行きますb
2011.10.29 / Top↑
参加された皆様、お疲れさまでした。

人生初の大きいイベントでした!
とりあえずでっかいなー広いなー、風の通り良くて涼しいなーってw


当日スペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
お会いしたかった方にもたくさん会えてお話しできて嬉しい限り。

新刊のおまけ、貰った方の大半が笑ってたので 計 画 通 り 
本人はすごく楽しかったです。



次のイベントは受かれば冬コミです。来週当落出るんですよねガタガタ…
あとは来年2月の東方椰麟祭に申し込む予定です。多分紅魔スペース!!




2011.10.21 / Top↑
行く前から緊張しすぎて胃がムカムカ通り越してよくわかりません、こんばんはしのです。


紅楼夢のおしながき画像作ったのでどうぞ~

紅楼夢おしながき

頒布物は以上のとおりです。
当日はスペースに新刊表紙絵のタペストリーを立てていると思うので、目印になれば良いなと。



【以下、10/13追記文】

★紅楼夢にて、くれっしぇんどのーとさん(4号館 ミ-17b)が発行される折本に、モノクロイラストを2枚描かせていただきました!フランとパチュリーです。
かわいいストラップと折本のセットですウヒョー!!

くれっしぇんどのーとさんのサイト→



★お友達の葵さんが出す、東方バンドボーカルアレンジCDのジャケット絵描きました。
ジャケこいしちゃん

私のスペースにて、このCDを頒布します~。
ラストリモートのアレンジで、1曲入り100円。だと思います!w
スペースにて視聴もできますよ!




それでは、ぜひ立ち寄っていただければ嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。

2011.10.11 / Top↑
紅楼夢まであと2週間ほど!?はやいよ!!


とりあえず、紅楼夢新刊なのですが脱稿・入稿しました!!ヤッター!!

表紙はこれです↓
紅楼夢新刊表紙

とあるお方にすごくすごくお世話になりました。ありがとうございます…!!!


=========================================


前回の記事で「表紙を特殊紙でキラキラにするぜフッフー!!」って言ってました。が。
色々ありまして仕様を変更したため、特殊紙使いませんでした。
少し残念ですが、そのかわりにキレイな印刷を手に入れた!たぶん綺麗なはずです。実物早く見たいです。



本文のサンプル↓
さんぷるっぽい

半端に切り取ってますがこんな感じに衣装アレンジして描いていたり。楽しかったです。



新刊お買い上げの方におまけあると思います。
絵柄は当日見てのお楽しみということで公開は致しませぬ(^ω^ ≡ ^ω^)ふっふっふ




徐々に寒くなってきたので、みなさまお身体には気をつけて。
2011.10.03 / Top↑
