上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2月12日 東方椰麟祭3 スペース→神-31

===================================

せいよしー
椰麟祭新刊の表紙です。まだ表紙として完成できてないのですが、塗り終わったのでアップ。
せいよし表紙

一応漫画数ページのイラスト数ページで考えてます。
印刷所にお願いするかコピーにするかはまだ未定ですががが


====================================


最近のモンハン。HR7になりました!!うわぁい!!
緊急のブラキ2頭、火山だろうと決めにかかって当然のようにクーラードリンク持って、いざ出発。


凍土…だと…


リタイアアアアアアアwww
火山オンリーモンスだと思ってました。凍土にもいらっしゃるのですね…。今度から場所チェックちゃんとしようと思いました。

レイアSにブラキのハンマーがすっかり定着。もう爆破属性1本で駆け抜けてるので、ほかの属性武器作ってないです。
作るのめんどくさいとかそんなことはry
G級上がってから無性にリノプロXが作りたくなって作ったものの、2、3回しか装備してないという。
かわいいのですけどなかなか。レイアSがお気に入りすぎて。

見た目でリオハート作りたいけど桜レイアちゃん嫌です、かみつきブレスと変なサマソ…。


====================================


すごく冷え込んでますが体調にはお気をつけてくださいー
ではでは
スポンサーサイト
2012.01.25 / Top↑
年明けてから結構たってますがあけましておめでとうございます!
今年も愛媛、たまに県外でちまっと活動していきます。
年内にモンハンのイラスト本出したいなって思ってます。カイザー装備リベンジしたい!!!

====================================


そういえば椰麟祭のカット載せてなかったので。
椰麟祭3カット

毎度お馴染みの使いまわry


私にしては珍しく、早いうちから原稿始めてたり。
もう既に1つ入稿済み!!本では無いのですけど、作りたかったもの。届くのは月末あたりなので楽しみ。
あともうひとつ作りたいものがあるので間に合えば。

本をイラスト本にするかどうか迷ってます。紅楼夢、冬コミとイラスト本が続いてるんで…。
いやぶっちゃけイラストも漫画もネタ切れ状態でどうしようかとry


=================================

椰麟祭当日に、すれちがいギルカ交換できるといいなーって今からひそかに楽しみにしてます^^



拍手お返事 
さわしみ台本さん→ありがとうございます!よい1年になりますように!




2012.01.10 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。