--.--.-- / Top↑
明日ですね!!

る8 みじんこ です!


ひとつお知らせです。
体調不良のため、本人欠席します。
ですがスペースは売り子さんにお願いしているので、本や色紙の頒布はします。



とりあえずザッとしたおしながきを


【新作1・色紙】

大色紙 各500円
・布都
・アリス
・魔理沙
・咲夜
・パルスィ

中色紙 300円
・ローラ(MH3Gのタンジア受付嬢の赤い子)

ローラさんは好きすぎて描くしかなかった!!!


【新作2・ポストカード】

霊夢の絵です。無料配布です~


【既刊】
・みじんこらくがきぼん4
・CHOCOLAT!!
・Star Bottle
・Who did to such a fate?

らくがきぼん4とCHOCOLAT!!は愛媛では初出しです!


頒布物は以上です。



売り子さんに3DSを預けておくので、3Gやってる方とすれ違えたらいいな!!ww

名前→しの
装備→武器ノヴァジオ、頭リオソウルZ、胴腕脚ブラキX、腰ブナハX
自己紹介文→ローラさん!!ローラさん!!うわあああry

こんなんがリストにあったら私です。



うーーんほんと参加できないのが残念です…。
みなさん楽しんでくださーい!!
2012.03.31 / Top↑
タイトルに困ったら顔文字使えってばっちゃんがry


とある企画用に描いているうどんげです。
うどん

ペン入れできたので色塗るぞーっと。


===========================


美柑たるとの新刊、オールカラーのイラスト本を出すつもりでしたが諸事情でちょっと難しくなりました。
でも折角スペースを頂いているので、モノクロコピ本+ポストカードのセットとか出したいですうぎぎ
新しいものがないのは寂しいもんな…(CV杏子)

あ、椰麟祭で出したらくがきぼん4の再販分入稿しました!もしよかったら見てください。


===========================

モンハンのはなし
友人に手伝ってもらってHR解放した!やったー!いま36です。
ミラオスさんの厨二ネームハンマーも作りました。ヒャッハーーーー厨二くせえーーーーーーwwwww
名前の通り花の形なのと、なんかゆっくり点滅しててきれいでいいですね。使うのはもっぱらノヴァジオなんですけどね。
いつかはグロンド・ギガとポルトマルク作りたいです。

ああーあとまたしても友人に協力していただいてインテリアの港のムスメ【白】を手にいれましたよ…!!!!!
アイテムボックスの横に置きました。かわいいです。かわいいです。
でも本命はローラさんです。愛してる。
2012.03.24 / Top↑
お久しぶりです!

美柑たると。6のスペース出てました~
る8 みじんこ です。

出す予定のコピー本表紙の絵ができたので貼っておきます

みかん6新刊表紙

レイム!!
4月のさいしょにあるイベントなので何か春らしい絵にしようと思って。レイム!!
中身は相変わらずフルカラーのらくがき本です。ページはまだ未定。


あーーー、インクのマゼンタとライトマゼンタだけがっつり減りそうですw
2012.03.17 / Top↑
